空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店

ボリューム満点&コスパ重視さんにおススメですよー!

ヴィーニ エ サラーメ (VINI E SALAME)東銀座

何度来店してもまた来たい!と思う大好きなイタリアンのお店です♪

氷おばけ 新宿

かき氷好きにはたまらないお店!見た目も味も大満足!!

バケット アルカキット錦糸町店

ちびっコとワイワイパン食べ放題を楽しめるお店です。

カルネヴィーノ 銀座

大人の隠れ家的レストラン。銀座でゆったりお食事とワインを楽しむ夜デートにおススメです。

ラヤンラヤン 大塚店

コスパ重視の腹ペコさん大満足のアジア料理店!

フォカッチェリア ラ ブリアンツァ 日本橋

日本橋駅直結でアクセス良好!とろ~りチーズとぱりぱり生地にハマる極薄ピザがおススメです!!

和食酒 由(ゆう)

大切な方をお連れしたいと思える大好きなお店のひとつです!少し遠くても来店する価値大です!!

チキンの品格 大塚

大好きな韓国チキン屋さんです 何度かランチとテイクアウトで利用させていただいたことのあるお店です。 相棒の食いしん坊とテイクアウトで来店しました。 2種類のチキンが選べるハーフ&ハーフをお願いしました。 注文した商品が待っている間はお店で待たせ…

鉄板焼ごぜん 錦糸町

錦糸町の鉄板焼きやさん。

錦糸町 高はし

お料理はもちろん、お店の方の温かい気持ちが感じられるお店です!!大好きなお店のひとつになりました!!

SEABIRD COLONY(シーバードコロニー) 銀座

隠れ家的で誰にも教えたくないという口コミ情報納得!ゆったり美味しいインド料理を楽しめるお店です!!

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店

ありがたい口コミ情報のお陰で出会えた奇跡のお店です。どの串も感動です!!!

開楽 池袋店

ボリューム満点餃子!ビックリサイズと美味しさは行列の証!!

竹乃屋(たけのや) 福岡空港店

福岡名物を味わいながら福岡空港の滑走路を一望できる抜群のロケーションを楽しむならこちら!

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)

幸せな気持ちにさせてもらえるお店です!

博多もつ鍋 おおやま KITTE博多

博多名物のもつ鍋をゆったり楽しみたいならこちら!

大地のうどん 博多駅ちかてん

揚げたての特大ごぼう天が自慢のお店!来店翌日またすぐに恋しくなってしまったうどんです!!

一蘭 西新店

行列には理由あり!寒い日は特に恋しくなる味になりました。

HOLY BLUE(ホーリーブルー)八百治博多ホテル レストラン

八百治博多ホテル内レストラン HOLY BLUEの朝食ビュッフェは福岡ならではのお料理もあって楽しめますよ☆

焼売酒場いしい 博多店

ハッピーアワー18時までの入店はドリンク300円!博多で色んな種類のおつまみをチョコチョコいただくにはピッタリのお店!

若松屋 柳川

数十年ぶりに鰻を食す!苦手だった鰻を美味しくいただける日が来るとは!!

六丁目蟹みつ

お店の方のお心遣いと専門店ならではの蟹料理づくしを堪能されたい方にはおススメです!

Pastel(パステル) 錦糸町

パスタ好きには嬉しいLLサイズパスタが通常サイズと同じ値段でいただけます!

トミィ 錦糸町

お塩が合うパンケーキ🥞こだわりコーヒーと楽しみたい方はこちら!

博多ほたる 銀座店

銀座で色々な博多料理を楽しみたい方におススメです!

ルディック 浅草

浅草でフレンチをいただくならおススメ✨との評判を聞き、金曜日の夜初来店しました。 浅草駅から442m。空ブタ足だと15分くらいでしょうか。 案内いただいたテーブルには、カラトリーが綺麗に並べられていて、これからいただくお料理への期待が高ります⤴ お料…

レストラン コバヤシ (Restaurant Kobayashi)

JR総武線平井駅から徒歩3分. ネットの口コミ情報を見て、「行ってみたい!」と熱い想いがメラメラと。 初めて平井駅で下車しました。 金曜日の夜、初来店です。 店内はとても上品な雰囲気✨ 乾杯は白ワインをお願いしました。 季節のお任せコース 8,800円(税…