空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

チキンの品格 大塚

大好きな韓国チキン屋さんです💛💛💛

チキンの品格 大塚

 

何度かランチとテイクアウトで利用させていただいたことのあるお店です。

相棒の食いしん坊とテイクアウトで来店しました。

2種類のチキンが選べるハーフ&ハーフをお願いしました。

チキンの品格のメニュー

 

注文した商品が待っている間はお店で待たせていただきました。

オシャレなカフェの雰囲気です💛

テイクアウトなのに、待っている間にお水を出してくださったり、おもてなしが素晴らしいんです。

チキンの品格 大塚の店内

 

スキップしてる!?

ボリュームたっぷりの袋を持ちながら、その重みすら嬉しそうでご機嫌な食いしん坊♪

チキンの品格のテイクアウト

 

帰宅後、全て撮影。

このボリューム、スゴクないですか!?

チキンの品格のテイクアウト

 

フライドポテトとサラダ

チキンの品格のテイクアウト

 

2種類のチキンはチーズスノウとヤンニョム味を選択。

チキンの品格のチキン

 

食いしん坊の大好物、ヤンニョム味。

空ブタはヤンニョム味はそんなに得意ではなかったのですが、こちらのチキンの品格のヤンニョムチキンを食べて、苦手意識が払拭されました。

食いしん坊と争うように野獣のように食べます。

指に付いたソースがまたたまりません!

チキンの品格 大塚のヤンニョムチキン

 

チーズスノウ味。

今回初めてお願いしました。

粉チーズたっぷり。

チキンの品格 大塚のチーズスノウチキン

 

チキンをお願いするともれなく付いてくるたっぷり野菜とフライドポテト。

チキンに負けないボリュームにさらにビックリ👀

チキンの品格 大塚のサラダ

 

サラダに付いてきたこのドレッシングが市販で販売されているドレッシングでは味わったことのない手作り感満載で美味しいです。

チキンの品格のドレッシング

 

韓国チキンにはこの酢漬けの大根が欠かせません。

相棒の食いしん坊は大根に浸かっている酢までキレイに飲み干します😊

チキンの品格の酢漬け大根

 

空ブタ🐷大好物のフライドポテト。

チキンの品格のフライドポテト

 

お腹いっぱいいただきました。

何度いただいても大満足💛

また伺いますね。

 

チキンの品格鳥料理 / 新大塚駅大塚駅前駅大塚駅
テイクアウト総合点★★★★★ 5.0