空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ラヤンラヤン 大塚店

JR大塚駅徒歩3分でアクセス良好のシンガポール料理のお店です。

ボリュームたっぷりで相棒の食いしん坊とランチに数回来店したことがあります。

ムショーにアジア料理が食べたくなって伺いました。

ラヤンラヤンの店内

 

早速メニューをチェック👀

ラヤンラヤンのメニュー

ラヤンラヤンのメニュー

ラヤンラヤンのメニュー

 

あれもこれも食べたい!と選んだのがこちら。

カレーラクサセット 940円

ラヤンラヤンのマレーシアチキンセット

ラヤンラヤンのカレーラクサセット

 

ふわっふわのお揚げさんがいい感じです。

野菜たっぷり具沢山でとってもヘルシー😊

ラヤンラヤンのカレーラクサ

 

セットにはミニサラダがもれなく付いてきます。

ラヤンラヤンのミニサラダ

 

相棒の食いしん坊チョイスの海老フォー🦐

とにもかくにもムショーにフォーが食べたかったようです。

ラヤンラヤンの海老フォー

 

プリっぷりの海老が3尾も入って野菜たっぷり具沢山で食いしん坊ご満悦の様です。

ラヤンラヤンの海老フォー

 

夢中で食べてお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

また伺いますね。

 

ラヤンラヤンダイニングバー / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5