空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

鉄板焼ごぜん 錦糸町

口コミが気になって初来店しました。

 

メニューをチェック👀

こういう時期だからでしょうか。

メニューがずいぶん絞られているのかな。

鉄板焼ごぜん 錦糸町のメニュー

鉄板焼ごぜん 錦糸町のメニュー

鉄板焼ごぜん 錦糸町のメニュー

 

生グレープサワーをお願いしたら品切れとのこと。

メニューがかなり絞られているように感じましたが、品切れとは残念です。

生レモンサワーを乾杯ドリンクにお願いしました。

鉄板焼ごぜん 錦糸町の生レモンサワー

 

お通し 500円

鉄板焼ごぜん 錦糸町のお通し

 

こんにゃく。

鉄板焼ごぜん 錦糸町のお通し

 

ワサビ漬けをかまぼこで挟んだもののようです。

鉄板焼ごぜん 錦糸町のお通し

 

大人のポテトサラダ 500円

大人の理由を探しましたが、分かりませんでした。

鉄板焼ごぜん 錦糸町のポテトサラダ

 

真鯛鉄板焼き 1,400円

身がホクホクでとても美味しかったです。

鉄板焼ごぜん 錦糸町の真鯛の鉄板焼き

 

出していただく際に「中の身は敢えて半生にしております。」ということでしたが、しっかり火は通っていました。

鉄板焼きごぜんの真鯛の鉄板焼き

 

秋田牛 A5ランクフィレステーキ 4,200円

鉄板焼きごぜんの秋田牛A5ランクフィレステーキ

 

身は柔らかくとても食べやすいです。

鉄板焼きごぜんの秋田牛 A5ランクフィレステーキ

 

付け合わせは、野菜とドライガーリックとワサビ

鉄板焼きごぜんの秋田牛 A5ランクフィレステーキ

 

豚玉スペシャル 1,000円

厚みがスゴイ!

鉄板焼きごぜんの豚玉スペシャル

 

カツオ節ON😊

美味しかったです。

鉄板焼きごぜんの豚玉スペシャル

 

退店時に「お会計お願いします。」「現金かPayPayになります。」とのこと。

えっ!?

サイトにも来店時にもメニューにも一切案内なし。

お料理は美味しかったです。

二度と行きません。

残念です。

 

鉄板ごせん鉄板焼き / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.2