空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

バケット アルカキット錦糸町店

土曜日ランチで初来店。

錦糸町駅前のアルカキット錦糸町内にあるお店です。

12時頃の来店とあって、店内は賑やかでした。

パンやドリンクの食べ放題があり、ちびっコ連れのご家族が多かったです。

バケット アルカキット錦糸町店のメニュー

バケット アルカキット錦糸町店のメニュー

バケット アルカキット錦糸町店のメニュー

バケット アルカキット錦糸町店のメニュー

バケット アルカキット錦糸町店のメニュー

バケット アルカキット錦糸町店のメニュー

 

メニューはシーフードやお肉、グラタン・ドリアなど、美味しそうなメインが並んでいて迷いました👀

「ドリンク&パン食べ放題付き」をお願いして、メイン料理を待つ間に探検。

バケット アルカキット錦糸町店のドリンクバー

バケット アルカキット錦糸町店のドリンクバー

バケット アルカキット錦糸町店のドリンクバー

 

パンは甘いモノ、しょっぱいモノ、ソースに付けていただくとピッタリなモノなど種類豊富でした。

バケット アルカキット錦糸町店のパン

バケット アルカキット錦糸町店のパン

バケット アルカキット錦糸町店のパン

バケット アルカキット錦糸町店のパン

バケット アルカキット錦糸町店のパン

バケット アルカキット錦糸町店のパン

 

空ブタチョイスパン👆

(左奥より時計回りに)ガーリックトーストヨモギパン、チーズスティック。

ワインがいただきたくなっちゃうかも!?

バケット アルカキット錦糸町店のパン

 

メインが登場。

三種チーズのチーズフォンデュハンバーグ

バケット アルカキット錦糸町店の三種チーズのチーズフォンデュハンバーグ

 

空ブタチョイス👆

とろける卵とベーコンのカルボナーラ風ドリア

バケット アルカキット錦糸町店のとろける卵とベーコンのカルボナーラ風ドリア

 

温泉卵に弱いです~🤤

バケット アルカキット錦糸町店のドリア

 

ゆったりのんびりというよりは、賑やかな雰囲気のなかでパン食べ放題を楽しむファミリー向けレストランといった感じでしょうか。

ちびっこ大喜びのお店かなと思いました。

ごちそうさまでした。

 

バケット アルカキット錦糸町店洋食 / 錦糸町駅住吉駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5