空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

カユ デ ロワ 亀沢店 (CAYU des ROIS)

お粥って風邪ひいたときに食べるものでは❓

空ブタの勝手な先入観でそう思ってました。

このお店のお粥と出会って、お粥への価値観が激変しました。

初めて来店して以来、すっかりハマってしまい、定期的に来店しています。

前日飲みすぎちゃった?時には、身体にじわ~っと沁みます。

カユデロワ亀沢店の店内

 

店内は木目調で天井も高く、ゆったりと温かみのある空間が広がっています。

お粥の種類も豊富で来店の度にメニュー選びにあれこれ迷います。

んー、幸せな悩み😊

カユ デ ロワ 亀沢店のメニュー

 

11:30-15:00に来店されたら、ランチセットお願いしてください。

プラス310円でシューマイ、イカ蒸し餃子、唐揚げ、ザーサイ、ミニ杏仁豆腐が付いてきます!

熱々で出してくださって本当に美味しいんです😋

カユデロワのランチセット

 

空ブタチョイス🐷

キノコチーズカレー粥ランチセット。

カユデロワのキノコチーズカレー粥ランチセット

カユデロワのきのこチーズカレー粥


デザートの杏仁豆腐も濃厚でクリーミーです。

カユデロワの杏仁豆腐

 

薬膳粥。

二日酔い残る時にこそ選んでほしい味です。

カユデロワの薬膳粥

 

上に載っている白いフワフワはキノコです。

お粥の中にも種類豊富なキノコがたっぷり。

カユデロワの薬膳粥


お近くにいらっしゃる機会があれば、是非是非お立ち寄りください。

来店の度に、ほっこり幸せな気持ちにさせてもらえるお店です。

 

カユ デ ロワ 亀沢店中華粥 / 錦糸町駅
昼総合点★★★★ 4.7