空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バインセオ サイゴン 有楽町店

有楽町駅近でアクセスもとっても良好!おつまみメニューも充実!美味しいベトナム料理を手軽に食べたい方にオススメです!!

Royal Indian restaurant wine&bar KOHINOOR(コヒノール)

東京駅直結でアクセス良好のお店です。 気になりつつも、いつも通り過ぎていたインド料理屋さんでした。 平日ランチピーク時を少し過ぎた13時頃、1人で来店しました。 テーブルに案内いただきました。 周りを見ますと1人で来店される方も多いようです。 確か…

韓国カフェダイニングHANOK (ハノク)

暑さに弱った時のエナジーチャージに参鶏湯がオススメです!

ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店

豊洲駅近の豊洲フォレシアにあります。ランチでおひとり様時間をぼんやり過ごせました。

池袋ワイン倶楽部

ワインによく合うメニューの種類も多くリーズナブルです。池袋駅西口からのアクセスも良好でワイワイ過ごすにはオススメです!

PAPPAGALLO (パッパガッロ)竹芝

夜景もキレイで雰囲気もいいのでデート利用もオススメ!ですし、色々なお料理を楽しめちゃう大人数利用もオススメです!!

北陸福井あわら温泉 美松 -お部屋-

ここのラウンジに住みたい!と思えるホテルでした。 東尋坊観光を予定されている方にはとてもオススメです!!

北陸福井あわら温泉 美松 -朝食-

夕食も朝食も美味しい~!東尋坊観光宿泊ホテルは 北陸福井あわら温泉 美松がオススメです!!

北陸福井あわら温泉 美松 -夕食-

庭園を眺めながら、お部屋食でゆったりいただく空間と贅を尽くした和懐石は至福の時でした!東尋坊観光で宿泊先をお探しの方には是非オススメいたします!!

サイゴン 池袋西口店

暑い日を乗り切る元気をチャージ!池袋エリアでベトナム料理をいただきたいときにオススメです!

メークマイ

タイ料理ってやっぱり大好き!そう思わせてくれるお店です。

ホシギ2羽チキン 2号店

韓国チキンが食べたくなったら必ず訪れたくなるお店です!ボリューム重視さんにオススメです!!

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2(アレグリア コレド室町2)

7月にオープンしたばかりのキレイなお店です!お肉をモリモリ食べたい食いしん坊さんにオススメです!!

タニキッチン 鹿嶋山王店

初来店にして、お気に入りのお店になりました!タイ料理大好きさんには是非オススメしたいです!!

SONOHI BAGEL(ソノヒベーグル)

定番商品をはじめ、季節商品が並ぶたべ、いつ立ち寄っても新しいワクワクがあるベーグル屋さんです!

レストラン 内外海 (UCHITOMI)-朝食-

海をのんびり眺めながら、身体にじんわり優しい気持ちの広がる心地よい時間が過ごせる朝食がいただけます!