空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

Pastel(パステル) 錦糸町

美味しいプリンで有名なお店。

何度かお店の前を通る機会があり、気になっていた猫パン🐈

今日こそ食べるぞーっ!!!と気合いを入れて、のんびり過ごせる土曜日ランチに初来店。

猫パンお願いするつもりだけど、念のためメニューをチェック👀

おぉーっ、パスタの種類も豊富です。

Pastel(パステル) 錦糸町のメニュー

Pastel(パステル) 錦糸町のメニュー

 

お店の前を通るたびに、空ブタに魅力を振りまいてくる猫パン🐈

Pastel(パステル) 錦糸町の猫パン

 

おっ、何かこっちを見てる気がする。

カメラ目線のヒヨコちゃん2匹いませんか??

Pastel(パステル) 錦糸町のデザート

 

一番のお目当てメニュー👀

可愛い猫パンいっぱいでテンション上がります⤴

Pastel(パステル) 錦糸町のメニュー

 

とろりんチーズの海老アボカドのパングラタンをお願いしました。

きたーーーーーーーーーーっ

パステルのとろりんチーズの海老アボカドのパングラタン

 

コンソメスープ

パステルのスープ

 

彩り豊かなサラダたち🍃

パステルのサラダ

 

大好物のフライドポテトがこんもり。

目をキラキラさせつつ、軽く飲みたくなる衝動を抑えました🍟

ふぅ~

パステルのフライドポテト

 

海老&チーズ&アボカド&猫パン💛

ホワイトソースとチーズがとろっとろ。

テーブルにあった粗挽き黒コショウと合います💛💛

パステルのねこぱんグラタン

 

たっぷりモッツァレラのトマトソースパスタもお願いしました🍅

モッツァレラチーズがゴロゴロ入っています。

食べ終わって気が付いたのですが、周りを見渡してみると、パスタをお願いしている方が多かったです。

同じ値段で3つのサイズが選べるらしいんです。

M 200g 1人前

L 300g 1.5人前

LL 400g 2人前

画像はそんなことも知らずに注文した「M 200g 1人前」。

LLをお願いしてシェアして食べてらっしゃる方が多かったです。

パステル錦糸町のモッツァレラのトマトソースパスタ

 

プラス299円のセットでドリンクバーを付けました。

オレンジジュース、アップルジュース、アイスティー、レモネード。

変わったところでくわの茶青汁なるものもありました。

ぱすてる錦糸町のドリンクバー

 

コーヒー、カフェラテもホットとアイスがあります。

ぱすてる錦糸町のドリンクバー

 

紅茶やお茶の種類も豊富です。

パステル錦糸町のドリンクバー

 

アイスコーヒーいただきました。

興味深々でくわの茶青汁をちょこっといただきました。

苦くて身体に良さそうな味がしました。

パステルのアイスコーヒー