空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

錦糸町 高はし

ネットの口コミ情報を見て、来店された方々に愛されるお店💛と感じました。

定休日は日曜日のようで、土曜日ランチ時間に伺いました。

錦糸町 高はしの店頭

 

お腹ぺっこぺこ。

何にしようかなぁ、とメニューを見たら、既に完売メニュー多いです。

時間は12時。

銀むつ煮つけ食べたかなっぁ。

錦糸町 高はしのメニュー

 

案内いただいたテーブルに着席すると、お箸やお手拭き、調味料がしっかり完備。

錦糸町 高はしの店内

 

海鮮丼 1,100円

錦糸町 高はしの海鮮丼

錦糸町 高はしの海鮮丼

 

揚げ物LOVEの空ブタチョイス。

ミックスフライ定食 1,000円

錦糸町 高はしのミックスフライ定食

錦糸町 高はしのミックスフライ定食

 

こんなにいいんですか!?

立派なエビフライ2匹+イカフライ+アジフライに野菜もしっかりこんもり。

錦糸町 高はしのミックスフライ定食

錦糸町 高はしのミックスフライ定食

 

ご飯は大盛や少な目など、量を調節できます。

こちらは小盛。

錦糸町 高はしのご飯

錦糸町 高はしのミックスフライ定食

錦糸町 高はしのミックスフライ定食

 

お刺身まで付いているんです。しかも新鮮で美味しい😋

錦糸町 高はしのミックスフライ定食

 

お腹いっぱい&幸せ。

退店時に「ごちそうさまでした」とお伝えしたら、「ありがとうございます♪」「いってらっしゃい♪」という温かい言葉をいただきました。

美味しくボリューム満点のお料理もそうですが、お店の方の温かみを感じられて、初めて来店したばかりですが、大好きなお店のひとつになりました。

また伺います。今度は煮つけいただくぞ~。

 

錦糸町 高はし割烹・小料理 / 錦糸町駅
昼総合点★★★★ 4.6