空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八甲田ホテル(夕食) 和食処寒水(しゃこみず)

八甲田ホテルの和会食のお店の寒水(しゃこみず)は、⻘森の海⼭で育った旬の⾷材を⼼落ち着く雰囲気の中、楽しい時間を過ごせます。

八甲田ホテル(お部屋のご紹介)

酸ヶ湯温泉に入浴したい方には、是非オススメしたホテルです!

鯵ヶ沢温泉 水軍の宿(朝食)

鯵ヶ沢温泉 水軍の宿の朝食をご紹介!宿の方も皆さん気さくで、温かみを感じられる心地よい時間でした。

鯵ヶ沢温泉 水軍の宿(夕食)

活アワビの陶板焼きや、幻の魚「イトウ」のお造りなど地元の食材を使った贅を尽くした「松御膳」がオススメです!

鯵ヶ沢温泉 水軍の宿(お部屋のご紹介)

飲み物の料金も宿泊代に含まれているオールインクルーシブの鯵ヶ沢温泉 水軍の宿は食事以外の時間もゆったりのんびり過ごせます!

ブクギョンチャジャン 新大久保店

冷麺を食べに新大久保へ行ったのですが「どうしてもチャジャン麺食べたい!」と駄々る相棒の食いしん坊がブクギョンチャジャンを見つけて、初来店。 お店構えはなかなかインパクトあります。 「韓国最高のチャジャン麺」とのポスターがチャジャン麺への熱意…

サーティワンアイスクリーム 銀座INZ店

ハッピーフレンズにすみっコぐらしが登場!シール付き特典に数年ぶりにふらっと立ち寄ってしまいました!!

ラ キュイジーヌ ドゥ カズ (La Cuisine de KAZU)

海浜幕張へお立ち寄りの際は、来店をオススメしたいお店です!!

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店

初来店にしてお気に入りのお店になりました!みんなに知ってほしいような。。。誰にも教えたくないような。。。素敵な時間を過ごせるお店です!!

かいちゃん 巣鴨店 (【旧店名】ハノイフォー)

ボリュームたっぷり!ランチでサラダやデザートが付いてきます!!ガッツリベトナム料理を食べたい食いしん坊さんにオススメです!!!

国宝フォー

ランチ特典は平日だけ?土日ランチにもあるといいなぁ。

兵蔵 (ヒョウゾウ)

口コミ評判通りの圧倒的なボリュームと安さと美味しさに大満足!近所にあったら、間違いなく頻繁に通っちゃうお店です!!

海鮮山 (かいせんざん)

1,200円(税込)で新鮮なボリュームたっぷりの海鮮丼がオススメです!ランチ時にお刺身がムショーに食べたくなったときはこちらのお店がオススメです!!

肉匠 暖(ダン)

テーブル席はゆったりした木目テーブルで居心地のよい空間で焼肉やスープが楽しめます!巣鴨でのんびり焼肉時間を過ごすならオススメです!!