空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店

相棒の食いしん坊がランチで何度か来店したことがあり、ボリューム満点の美味しそうな画像が送られてくるたびに一度行ってみたいな💛と思っていたお店でした。

さかなや道場 巣鴨駅前店の店頭

 

JR巣鴨駅北口徒歩1分という抜群の立地の良さ。
「ココだ、ココだ~!」

さかなや道場 巣鴨駅前店の店頭

 

地下1Fにあるお舗へ向かいます。
日曜日14時に入店。
店内に入ると、ビックリするほど賑わっていて、皆さん楽しそうにランチをいただいたり、お酒を楽しんでいました。

テーブルには小皿やお手拭き・お醤油がセットされていて、足りなくてお声がけ不要なのはありがたいです。

さかなや道場 巣鴨駅前店のテーブル

 

メニューをチェック👀

ご飯・お味噌汁がお替り自由。
食後にはコーヒー1杯サービスでいただけます。
アイス、ホットいずれも選べちゃいます。
コーヒー大好き空ブタには、とっても嬉しいサービスです。

さかなや道場 巣鴨駅前店のメニュー

さかなや道場 巣鴨駅前店のメニュー

 

刺身定食(上) 1,490円

さかなや道場 巣鴨駅前店の刺身定食

さかなや道場 巣鴨駅前店の刺身定食

 

上は刺身7種。並は刺身4種のようです。

上にしてよかったぁ😊

さかなや道場 巣鴨駅前店の刺身

 

定食にもれなく付いてきたのは。

さかなや道場 巣鴨駅前店のご飯

さかなや道場 巣鴨駅前店の漬物

さかなや道場 巣鴨駅前店の温泉卵

さかなや道場 巣鴨駅前店のお味噌汁

 

よくばりフライ定食 950円

さかなや道場 巣鴨駅前店のよくばりフライ定食

 

カキフライ 2個、アジフライ 2個、唐揚げ 2個。

タルタルソースは自家製でした。

さかなや道場 巣鴨駅前店のよくばりフライ定食

 

食いしん坊に分けてもらったカキフライ✨

大好物のタルタルソースをたっぷり付けていただきま~す。

衣サックサク、牡蠣はジューシー😋

さかなや道場 巣鴨駅前店のカキフライ

 

温泉卵をご飯の上に載せます~

さかなや道場 巣鴨駅前店の卵かけご飯

 

お腹いーっぱい。

食後のアイスコーヒー到着。

しっかり量もあります。

ボリュームたっぷりでビックリしてしまいました!

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店のコーヒー

 

ボリューム満点&美味しい😋

コスパ重視の食いしん坊が何度か利用するのもうなずけました。

とにもかくにもお腹いっぱいでお店を後にしました。

ごちそうさまでした。

 

 

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店居酒屋 / 巣鴨駅千石駅駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8