空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店

とっても評判の良い焼き鳥やさんがあって、口コミ投稿の画像を見て、一気に焼き鳥絶対食べたい!モードに突入!!

金曜日19時に予約して来店しました。

予約がおススメです。

(予約のない方は入店できないようでした)

 

お通し。

鬼おろしと伺ったような。。。うる覚えです。

白いのは大根です。

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店のお通し

 

お願いしたレモンサワーのレモンの並びが立派すぎますっ🍋

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店のレモンサワー

 

メニューをチェック👀

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店のメニュー

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店のメニュー

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店のメニュー

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店のメニュー

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店のメニュー

 

魅力的なメニューが色々ある中であれもこれもお願いしてみたくて迷います。

 

スペシャル 200円

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店の肝スペシャル

 

特上レバー 250円

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店の特上レバー

 

牛タン刺し 790円

牛タンってお刺身で食べられるですか!?

初体験です。

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店の牛タン刺し

 

ささみチーズ 200円

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店のささみチーズ

 

せせり肉ネギ塩レモン 200円

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店のせせり肉ネギ塩レモン

 

銀杏 180円

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店の銀杏

 

希少部位5本盛り合わせ 950円

鳥光國(とりみつえん)の希少部位5本盛り合わせ

 

串から解放された希少部位たち。

あきれす、ふりそで、ももかぶり、はつおち、ももすじ。

どれがどの部位なのかよく分かっていないのですが、メニューを見ながら、これは「ふりそででしょ~。」なんて言いながら、当たっているか当たっていないか分からない陽気な会話は続きます。

鳥光國(とりみつえん)の希少部位盛り合わせ

 

トマトの豚巻チーズ 200円

これも美しかったなぁ✨

鳥光國(とりみつえん)のトマトの豚巻チーズ

 

山芋 180円

おぉーっとこちらは古典的な感じで登場されるんですか!?

鳥光國(とりみつえん)の山芋

 

椎茸 200円

来店時に注文した椎茸

鳥光國(とりみつえん)の椎茸

 

「ラストオーダーです。」とお声がけいただいておかわりした椎茸。

うわーっ、パワーアップしてる!!!

こういう心遣いって嬉しいですね😊

鳥光國(とりみつえん)の椎茸

 

本当に気持ちよく過ごさせていただきました。

鳥光國(とりみつえん) 錦糸町店の店頭

 

口コミって本当にありがたいですね。

お店の前を何度か通る機会があったのに、全く知りませんでした。

口コミ情報で教えてくださった皆さま、ありがとうございました💛

 

天然炭火焼鳥 鳥光國串焼き / 錦糸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4