空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

トミィ 錦糸町

サイトの口コミを読んで、昭和の古き良き喫茶店の雰囲気が気になり、初来店。

一度来店したものの、年始でお店がお休みだったみたいで、一週間越しのリベンジです。

ドキドキしながらお店の前へ。

先週はシャッターが閉まっていましたが、今回は営業中でした。

ありがとうございます😊

トミィの店頭

 

お店は数席のテーブル席とカウンター席。

土曜日の12:30頃。

テーブル席は全て埋まっていたため、カウンター席へ案内いただきました。

トミィの店内

 

お店の名物はコーヒーとホットケーキです。

コーヒーミル大きい~😲

トミィのコーヒーミル

 

メニューをチェック👀

トミィのメニュー

トミィのメニュー

 

ブレンドコーヒーをお願いしました。

トミィのブレンドコーヒー

 

空ブタチョイス ツナバーグ 700円

トミィのツナバーグ

 

ホットケーキにツナとレタスが挟まってる~っ

トミィのツナバーグ


一緒に出してくださった塩。

ホットケーキに塩!?と思いますよね?

空ブタも最初は戸惑いました🐷

試しにかけてみると。。。止まらない止まらない。

ホットケーキに塩が合うんです😋

トミィの祖

 

ハムバーグ 700円

ハム&レタス&マヨネーズも見えます。

トミィのツナバーグ

トミィのツナバーグ

 

来店時とは別に、ホットケーキと一緒に出してくださったお手拭きが嬉しい。

ハンバーガー🍔のようにいただいたので、このお手拭きはありがたかったぁ😊

トミィのお手拭き

 

なんとなんと、お願いしていなかったのですが、サービスで出してくださったデザートのバニラアイス。

えーーーーーーーーーーーっ

トミィのアイスクリーム

 

ごちそうさまでした!

トミィのレシート

 

トミィ喫茶店 / 錦糸町駅
昼総合点★★★★ 4.0