空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

SONOHI BAGEL(ソノヒベーグル)

お散歩途中に偶然通りかかって見つけたお店でした。
この場所にこんな可愛らしい佇まいでベーグル屋さんがあったなんて👀
嬉しい発見でした♪

SONOHI BAGEL(ソノヒベーグル)の店頭

 

初めての出会いから何度か来店し、ベーグルがムショーに食べたくなると立ち寄るお気に入りのお店になりました。
定番商品をはじめ、季節商品も並んでいるため、いつ立ち寄っても新しいワクワクがあります。

気温30度超えの暑い日の日曜日正午に来店しました。
写真に空ブタシルエット写りこんじゃってますね🙇

SONOHI BAGEL(ソノヒベーグル)の店頭

SONOHI BAGEL(ソノヒベーグル)の店頭

SONOHI BAGEL(ソノヒベーグル)の店頭

 

この日購入したベーグルはこちら。
◇夏野菜キーマカレー 420円
カレー生地にキーマカレーとたっぷりの夏野菜がトッピング。

SONOHI BAGEL(ソノヒベーグル)の夏野菜キーマカレー

期間限定の新商品でした。
限定&新商品の誘惑には弱いです😋

SONOHI BAGEL(ソノヒベーグル)の夏野菜キーマカレー

 

◇ブルーベリーベーグル 330円
プレーン生地にドライブルーベリーが練りこまれています。
単純な空ブタはブルーベリーが入っているだけで視力がよくなった気分になります✨

SONOHI BAGEL(ソノヒベーグル)のブルーベリー

 

トースターで温めて、たっぷりのクリームチーズをのせていただきました♪

SONOHI BAGEL(ソノヒベーグル)のブルーベリー

 

ごちそうさまでした。

また伺いますね!

 

SONOHI BAGELベーグル / 新庚申塚駅庚申塚駅西巣鴨駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0