空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2(アレグリア コレド室町2)

お肉をガツガツ食べたい!という相棒の食いしん坊のリクエストで、土曜日の17時頃、お誕生日祝いで初来店。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2の店内

 

シュラスコ初体験の食いしん坊の目はキラキラ👀

期待が高まります。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2の店内

 

席に案内いただくと、テーブルにはキレイにカラトリーがセッティングされていました。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のテーブル

 

テーブルの端には、味変を楽しめそうな調味料がありました。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2の調味料

 

こちらのコースをお願いしました。
食べ放題・飲み放題
◇★OPEN記念★ディナー★20種シュラスコ食べ放題+サイドメニュー3品

サイドメニューの3品はサラダとポンデケージョ、自家製カレーのようです。

食べ放題メニューをチェック👀

豚さん、鳥さん、牛さん、羊さん、いろんなお肉をいただけるようです。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のメニュー

 

飲み放題メニューはこちら。

食べるのに集中したい食いしん坊はソフトドリンク飲み放題、飲みに集中したい?空ブタはアルコール飲み放題をお願いしました。

複数人で来店するとどちらか一方に統一しなければならないことが多いですが、こちらのお店では一人ずつ別のコースをお願いすることができるようで、ありがたかったです😊

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のドリンクメニュー

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のドリンクメニュー

 

スパークリングワインとジンジャーエールで乾杯。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のドリンク

 

サイドメニューのサラダが登場。

大好物のアボカドも中央にたっぷりのって嬉しい限り!

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のサラダ

 

緑の「Yes, please」と赤の「No, thanks」カードでお肉をお皿に切り分けてくださるのを調整できます。

あっ、さっきあのお肉食べたから、今回は休憩しよ~と思ったら、赤の「No, thanks」カードをお店の方が見える場所へ置きます。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のカード

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のカード

 

最初にまわってきたソーセージ。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のお肉

 

どんどんお肉が登場します!

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のお肉

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のお肉

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のお肉

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のお肉

 

味変の調味料。

ビネガー風味でさっぱりいただけます。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2の調味料

 

ガーリック醤油。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のガーリック醤油

 

ニンニクとバジルかな?

食いしん坊はこちらとニンニク醤油を混ぜて、お肉をいただいていました。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2の調味料

 

イチボという部位らしいです。

ボリュームたっぷりでこの後、ガツガツモードだった食いしん坊もペースダウンしました。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のお肉

 

サイドメニューのポンデケージョ

。。。もちもち&チーズ🧀大好きな食いしん坊は、お腹いっぱいと言いながら「これ好き~💛」と空ブタの分までペロリ😋

眩しいほどの食欲です。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のポンデケージョ

 

ジャガイモと焼きチーズ。

空ブタはこの二つが一番おいしく感じました😊

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2の焼き野菜

 

牛肉と羊肉は苦手なので、野菜が出てくると全ていただきました。
ズッキーニやオニオン、茄子やマッシュルーム、全ていただきました😊

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2の焼き野菜

 

サイドメニューのカレー。

食いしん坊曰く「お肉多めの普通のカレー」とのことでした。

お腹いっぱいと言いながらしっかり完食していたので美味しかったのでしょう。

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2のカレー

 

こんなの誰が食べるんだろう!?と空ブタ自身が思っていたので、取り分けに回ってくださったお店の方に「要りません」と伝えようとしたら、すごい勢いで「ください!!!」と食いしん坊が。

とっても好きらしい&美味しかったようです。

焼きパイン

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2の焼きパイン

 

美味しく楽しく過ごしました。

食いしん坊のお誕生日だったので、メッセージプレートをお願いしていたのですが、なかなか出てこなくて、結局会計時に「あっ、メッセージプレートをまだお出ししていなかったと思うのですが」と言われ「もう帰りませんので大丈夫です」と辞退しました。

メッセージプレートのあるデザート食べてほしかったなぁ。

 

 

 

シュラスコレストラン ALEGRIA COREDO室町2シュラスコ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0