空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

タニキッチン 鹿嶋山王店

35度の炎天下のなか、大森駅から歩くこと10分強でしょうか。

暑さでヘロヘロになりながら日曜日の1230頃初来店しました。お店は1Fだと勝手に勘違いしていたため「着いたー!」と思い、お店の前に立った時に、閉まっているシャッターを見たときは愕然としました。

タニキッチン 鹿嶋山王店の店頭


見上げると2Fがあり、タイの国旗がはためているのを見て、ホッと一安心。

タニキッチン 鹿嶋山王店の店頭

 

着席して早速メニューをチェック👀

ランチメニューにはスープ・サラダ・デザートが付いてくるのでとってもお得です。

タニキッチン 鹿嶋山王店のメニュー

タニキッチン 鹿嶋山王店のメニュー

 

テーブルにはタイ料理には欠かせない調味料が完備

タニキッチン 鹿嶋山王店の調味料

 

今回お願いしたメニューはこちら。
空ブタチョイス
◇シーフード・パッポン・カリー 880円
(シーフードのカレー炒め)

タニキッチン 鹿嶋山王店のシーフード・パッポン・カリー

 

セットのサラダ

タニキッチン 鹿嶋山王店のサラダ

 

セットのスープ

タニキッチン 鹿嶋山王店のスープ

 

セットのデザート

タピオカ入りココナッツミルク

タニキッチン 鹿嶋山王店のデザート

 

食いしん坊チョイス
◇ガイパット・バイ・カパオ 880円
(鶏肉のバジル炒め)

タニキッチン 鹿嶋山王店のガパオライス

 

大きな半熟目玉焼きが美しい♪

タニキッチン 鹿嶋山王店のガパオライス

タニキッチン 鹿嶋山王店のガパオライス

 

タイ政府認定のレストランで化学調味料は一切使用していないようです。
あまりの美味しさに終始食べるのに夢中で無言でした。
タイ料理は大好きでよくいただくのですが、ここのタイ料理やさんの味は一番好きかもです。
いつも辛口の食いしん坊も「駅から歩いた甲斐あった~」とご満悦。
美味しくなかったらどんな悪態をついていたやら(笑)

 

タニキッチン 鹿嶋山王店のメニュー

夜のコースメニューも色々な種類のお料理がいただけて美味しそう。
お得なお昼も捨てがたいですが、今度は夜にも来てみたいなぁ。
炎天下の中の来店を労ってくださるように、こまめに冷たいお水をついでくださったお店の方には感謝です😊
美味しいお料理もごちそうさまでした。

 

 

タニ キッチン 鹿嶋山王店タイ料理 / 大森駅大森海岸駅立会川駅
昼総合点★★★★ 4.8