空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

食いしん坊の楽園:バビーズヤエチカ

お目当ての中華料理屋さんへ来店したら、数名の方が並んでいて、店内を覗くと大盛り上がりでしばらくお店を出てくるグループの様子も皆無だったため、近くにあるこちらのお店に数年ぶりに来店しました。

東京駅直結の八重洲地下街にあり、アクセスも良好です。

相棒の食いしん坊と2名で来店し、広々としたテーブル席に案内いただきました。

ゆったり過ごせそう😊

早速メニューをチェックします。

バビーズ ヤエチカのメニュー

バビーズ ヤエチカのメニュー

バビーズ ヤエチカのメニュー

 

入店前のお店の窓ガラスに「スパークリング 250円」の文字を見かけて、飲み物は決めていました🍷

乾杯~♪

バビーズ ヤエチカのスパークリングワイン

 

フィッシュ&チップス Regular 2,100円

バビーズ ヤエチカのフィッシュアンドチップス

 

揚げ物LOVEの空ブタ歓喜のボリュームです🐷

バビーズヤエチカのフィッシュ&チップス

 

きゃ~っ!フレンチフライも山盛り👀

バビーズヤエチカのフィッシュ&チップス

 

揚げ物には欠かせない手づくりタルタルソースもたっぷり&美味しい💗

バビーズヤエチカのフィッシュ&チップス

 

こちらはハーフサイズ(1,400円)もあるようです。

レギュラーサイズは揚げ物LOVEの空ブタ歓喜のボリューム🐷 

バビーズヤエチカのフィッシュ&チップス

 

相棒の食いしん坊が選んだメニューはこちら。

自家製BBQポークサンドウィッチ 1,500円

バビーズヤエチカの自家製BBQポークサンドウィッチ

 

付け合わせはフレンチフライ、グリーンサラダ、コールスローから1品選ぶことができます。

迷いなく、フレンチフライを付け合わせに選択しました😊

どっさり🥔

バビーズヤエチカの自家製BBQポークサンドウィッチ

 

コールスロー

バビーズヤエチカの自家製BBQポークサンドウィッチ

 

じっくりとスモーク焼きした豚肩ロースをほぐして、柔らかな食感と香ばしさがあります。
相棒の食いしん坊は「美味しい~」と大絶賛していました。

バビーズヤエチカの自家製BBQポークサンドウィッチ

 

フィッシュアンドチップスの白身魚フライを挟む食いしん坊。

色々なアレンジが楽しめました😊😊😊

バビーズヤエチカの自家製BBQポークサンドウィッチ

 

バビーズ ヤエチカカフェ / 東京駅京橋駅日本橋駅
夜総合点★★★★ 4.0