空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ベイサイドホテル アジュール竹芝の朝食レストラン漣(さざなみ):海を臨むホテルで楽しむビュッフェスタイルの朝食

ベイサイドホテル アジュール竹芝に宿泊した時の朝食レストラン 漣(さざなみ)をご紹介します。

ベイサイドホテル アジュール竹芝

 

東京の中心部にありながら、美しい海を臨むベイサイドホテルはアクセスも良好で、浜松町駅、大門駅、竹芝駅と最寄り駅も複数あります。

ベイサイドホテル アジュール竹芝から見える景観

 

ビュッフェスタイルの朝食はレストラン漣(さざなみ)でいただきます。

楽しみ~😊ふふふ

レストラン漣(さざなみ)の入り口

 

着席後「どんなものがあるのかなぁ」と探検💗

ベイサイドホテル アジュール竹芝の朝食

 

ソフトドリンクも充実しています。

ベイサイドホテル アジュール竹芝の朝食

ベイサイドホテル アジュール竹芝の朝食

 

サラダコーナー。

ベイサイドホテル アジュール竹芝の朝食

ベイサイドホテル アジュール竹芝の朝食

 

出汁巻き玉子、納豆、切干大根などなど。ここは和食総菜ゾーンかな。

ベイサイドホテル アジュール竹芝の朝食

 

海鮮シューマイ、ソーセージ、鯖塩焼き、肉じゃがが並んでいます。

ベイサイドホテル アジュール竹芝の朝食

 

生卵、のり、梅干し、べったら漬けなどのご飯のお供やゆで卵。

ベイサイドホテル アジュール竹芝の朝食

 

スープ、バターロール、クロワッサン、キャラメルバナナマフィン。

アジュール竹芝の朝食

 

パンを温めるトースターとジャムやマーガリン。

アジュール竹芝の朝食

 

洋食和食好きなものを好きなだけ頂けるビュッフェスタイルの朝食でした。

空ブタチョイスプレート。

我ながら相変わらず偏ってるなぁ😋

ベイサイドホテル アジュール竹芝の朝食

ベイサイドホテル アジュール竹芝の朝食

 

 



おまかせ会席 漣日本料理 / 竹芝駅浜松町駅日の出駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0