空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

NENE CHICKEN 2号店 (ネネ チキン)

とにもかくにも揚げ物LOVEの空ブタです。

揚げ物といっても色々ありますが、その中でも韓国チキン🍗は2~3週間に1度は食べたくなります!

新大久保でよくお邪魔するお店があるのですが、今回は新規開拓してみよ~!と相棒の食いしん坊と来店したのがこちらのお店でした。

韓国国内でも有名なチキン屋さんらしいです。

入店するとお店のキャラクターのトリ君がお出迎えしてくれます。

ネネチキンのキャラクター

 

早速メニューをチェック👀

ネネチキンのメニュー

ネネチキンのメニュー

ネネチキンのメニュー

ネネチキンのメニュー

ネネチキンのメニュー

ネネチキンのメニュー

 

とにかくメニューが多くて迷います。

メニューを見ているともれなくお水が出てきました。

ネネチキンの水

 

お通しは色鮮やかなエビせんべい🦐

これからチキンを食べるのですが、ついつい手がのびます。

ネネチキンのお通し

 


お願いしたメニューはこちら。
◇海鮮ちゃんぽん 2,180円(税込)
◇ハーフ&ハーフチキン 3,259円(税込)

 

海鮮ちゃんぽんをお願いしたらもれなく出てきました。

何かが始まるぞー!

ネネチキンのカラトリー

 

カセットコンロの上にドーンっとのった海鮮ちゃんぽん鍋。

ネネチキンの海鮮ちゃんぽん

 

お店の方がチョキチョキと食べやすいサイズに大きなイカを切ってくださいました。

ネネチキンの海鮮ちゃんぽん

 

スープの色は真っ赤ですが、むせるほどの辛みではなく、海鮮の旨味の美味しいほど良い辛みのちゃんぽん鍋でした。

ムール貝が食べても食べても出てくるたっぷり海鮮鍋でした!

ネネチキンのちゃんぽん麺

 

そんななか、メインのチキンが登場♪

スゴイーっっ

空ブタはちゃんぽん鍋に夢中になっていて、チキン部門は相棒の食いしん坊がガツガツ行きます!

ネネチキンのチキン

 

食いしん坊チョイス、ヤンニョムチキン🍗🍗🍗

ウチの相棒はヤンニョムが大好物です。

ネネチキンのヤンニョムチキン

 

空ブタチョイス、パダックチキン!

シャキシャキネギが眩しいです。

ネネチキンのパダックチキン

 

ネネチキンのチキン

 

食べきれないチキンは持ち帰りすることが出来ます。

店内でもたっぷりいただき、残ったチキンは容器を購入して持ち帰り、自宅で完食しました!

ごちそうさまでしたー!!

 

 

NENE CHICKEN 2号店鳥料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0