空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店:鮮度抜群!海鮮丼で満たされる絶品ランチの時間

「お刺身食べた~い!」という日のランチに訪れたくなるお店です。

土曜日の12時前に、相棒の食いしん坊と来店しました。

巣鴨駅から徒歩1分の好立地なのも嬉しいです💛

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店の店頭

 

お花見日和のお天気の良い日だったせいか、店内はとても賑わっていて、唯一空いていたカウンター席へご案内いただきました。

お願いするメニューは決まっていましたが、一応ランチメニューをチェック👀

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店のメニュー

 

食いしん坊も空ブタも海鮮丼をお願いしました😊

実はこちらの海鮮丼が届く前に、誤って刺身定食が届きました。

「ご飯が酢飯かそうじゃないかだし、受け取っておけばよかったかなぁ。」と話をしていたら、本命の海鮮丼が届きました。

海鮮丼 並 990円

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店の海鮮丼

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店の海鮮丼

 

こちらのお味噌汁はおかわり無料なんですよ♪

お出汁が美味しい😊

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店の味噌汁

 

この日の小鉢は切干大根でした。

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店の切干大根

 

お漬物

注意:食べかけではありませんよ~

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店のお漬物

 

食後のコーヒー1杯サービス!

アイスコーヒー、ありがたや~。

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店のアイスコーヒー

 

こちらは海鮮丼の上です!

上1,450円、並990円の違いは歴然ですね。

量やお魚の種類の違いこそあれ、お刺身はどちらも新鮮で、お得にお刺身を食べたいときにはピッタリのお店です。

お店にはお花見を楽しんだ後、「明るいうちから一杯やろう~🍻」というお客様で大賑わいでした。

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店の海鮮丼

 

さかなや道場 魚鮮水産 巣鴨駅前店居酒屋 / 巣鴨駅千石駅駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9