空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

Aloha Amigo ikebukuro (アロハアミーゴ池袋)

相棒の食いしん坊から「タコスやトルティーヤを食べた~い!」という要望を受け、ネットで見つけたお店でした。

土曜日の夕方初来店。

どれくらいの混み具合分からなかったので、事前に予約して伺いました。

アロハアミーゴの店頭

 

ほうほう。テイクアウトも行っているようです。

学生さんだと学割で10%引きしていただけるようですよ~。

いいなぁ😋

アロハアミーゴ池袋の店頭

 

店内は木目調で南国を感じさせる開放的な雰囲気でお料理をいただく前からテンションあがります⤴

アロハアミーゴ池袋の店内

 

まずはメニューをチェック👀

アロハアミーゴ池袋のメニュー

アロハアミーゴ池袋のメニュー

アロハアミーゴ池袋のメニュー


今回飲み放題のコースをお願いしました。

こちらは飲み放題ドリンクメニューです。

何にしよっかな~🍹

アロハアミーゴ池袋のメニュー

 

今回お願いしたメニューはこちら。
◇コース名
  歓迎会に☆Let`s Party!【鉄板チーズファヒータ☆パーティーコース】2H飲み放題付 ジャークチキン×ケイジャンシュリンプ、とろ~りチーズの熱々鉄板ファヒータ&タコスdeパーティーセット♪
◇コース料金
  お一人様 ¥5,050(税込)

 

せっかくの飲み放題なので、まずは飲み物をお願いしました。

食いしん坊チョイス、ピニャコラーダ。

アロハアミーゴ池袋のカクテル

 

空ブタチョイス、スパークリングワイン🍷

アロハアミーゴ池袋のスパークリングワイン

 

コース料理スタート!

◇エダマメ ハワイアンソルト

アロハアミーゴ池袋のエダマメハワイアンソルト

 

この白い粒がハワイアンソルトですね。

この画像だけ見ると、和風居酒屋さんですね(笑)

アロハアミーゴ池袋のエダマメ

 

◇サボテンとひじきのナムル

アロハアミーゴ池袋のサボテンとひじきのナムル

 

◇ガーリックフレンチフライ

揚げ物LOVE空ブタはこのガーリックフレンチフライからエンジンがかかります✨

揚げたてでサックサク。お酒が進んじゃうな~。

アロハアミーゴ池袋のガーリックフレンチフライ

 

ケチャップ&マスタードの登場にさらにテンションあがります⤴⤴

アロハアミーゴ池袋のマスタードとケチャップ

 

◇ジャークチキン・ケイジャンシュリンプのチーズファヒータ

 凄いボリュームです!

アロハアミーゴ池袋のジャークチキン・ケイジャンシュリンプのチーズファヒータ

 

チーズ投入!

ひゃ~っっ🐭

アロハアミーゴ池袋のジャークチキン・ケイジャンシュリンプのチーズファヒータ

 

◇TACOS SET☆3種のサルサとトルティーヤ(アボガド・パクチーハラペーニョなどなど)到着。

黒スプーンがのった小皿はお代わり自由らしいです。

アロハアミーゴ池袋のTACOS SET☆3種のサルサとトルティーヤ アボガド・パクチー・ハラペーニョなどなど

アロハアミーゴ池袋のTACOS SET☆3種のサルサとトルティーヤ アボガド・パクチー・ハラペーニョなどなど

 

トルティーヤ到着。

アロハアミーゴ池袋のファヒータ

 

食いしん坊が嬉しそうに、美味しいものたちをのせはじめます!

一枚目。

アロハアミーゴ池袋のトルティーヤ

 

二枚目か三枚目。

アロハアミーゴ池袋のトルティーヤ

 

包みました。

枚数が増えるたびに載せる具材が増えていっているような💦
具材やソースが色々あって楽しく、トルティーヤに挟んでいただくと、ビックリするほどパクパク食べられちゃいますね。

トルティーヤもお代わり自由だったので、お代わりしました。

一体何枚食べたんだろう??

アロハアミーゴ池袋のトルティーヤ

 

大いに食べて、大いに飲みました!

幸せな時間だったぁ。

また伺いたいです。

ごちそうさまでした。

Aloha Amigo ikebukuroダイニングバー / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8