空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

レストラン シラツユ (SHIRATUYU)

JR総武線 錦糸町駅東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 徒歩1分

 

・東京都墨田区錦糸4-1-7 JR高架下

 

---

 

ランチに初来店。

前を通る機会が多く、ずっと気になっていたお店でした。

何度かブログでもご紹介したことのある生牡蠣の美味しいお店「VALON TOKYO」のあるロッテホテルの目の前にあります。

 

錦糸町で美味しい洋食を食べるなら!というお店です。

 

ちょこっと待って、入店できました。

セットはサラダ、お味噌汁、シャーベットが付いているのでお得~💛

ランチタイム11:00-15:00ですか。

長めなのもありがたい。

レストラン シラツユ (SHIRATUYU)のメニュー

 

おっ、ランチタイムは250円でコーヒーを!?

レストラン シラツユ (SHIRATUYU)のメニュー

 

アイスコーヒーお願いしちゃいました。

レストラン シラツユ (SHIRATUYU)のアイスコーヒー

 

もれなく付いてきたパン。

触ってみるとほんのりあったかい。

温めて出してくださったんだなぁ。

レストラン シラツユ (SHIRATUYU)のパン

 

空ブタチョイス!

すごくないですか!?

グラタン&エビフライ&ハンバーグ。

みんな大好きなメニューがセットになったゴールデンメニュー😋

レストラン シラツユ (SHIRATUYU)のランチ

 

嬉しくなってセットのパンも載せてみる。

レストラン シラツユ (SHIRATUYU)のランチ

 

エビフライにタルタル🦐

ありがとう、この上ない幸せ😢😢😢

レストラン シラツユ (SHIRATUYU)のランチ

 

グラタン。

レストラン シラツユ (SHIRATUYU)のグラタン

 

エビフライとハンバーグ。

レストラン シラツユ (SHIRATUYU)のエビフライとハンバーグ

 

 

白身魚のムニエル。

大きな白身が2尾も!

ライスとお味噌汁がついて、ほっこりです。

レストラン シラツユ (SHIRATUYU)の白身魚のムニエル

 

美味しかったぁ。

お隣の席を見ると、食欲旺盛そうなマッチョな男性2人組がオムライスを美味しそうに😋

オムライスも食べたーい。

また伺いますね。