空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ) 錦糸町

・東京都墨田区江東橋2-10-7 1F

 

錦糸町駅から徒歩5分

 

---

 

平日夜に初来店。

予約しなくても大丈夫かな?と思ったものの、念のため予約して来店しました。

けいけいタッカルビの店頭

 

入店してホッと一安心。

店内は予約のお客さんで埋まっていて、予約なしで来店したグループ何組かは「予約でいっぱいなんです」とお断りされていました。

 

まずはメニューをチェック!

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のメニュー

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のメニュー

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のメニュー

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のメニュー

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のメニュー

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のメニュー

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のメニュー

 

注文終わってから気が付いたのですが、周りのテーブルを見回してみると、こちらのサムギョプサルを注文されるグループが多かったです。

次回来店時はサムギョプサルに挑戦してみよっと。

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のメニュー

 

チャミスル、マッコリ、とうもろこし茶は、韓国料理やさんのドリンクメニューの特徴ですね😊

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のメニュー

 

空ブタオーダー。

レモンサワー 480円

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のサワー

 

チキンをお願いしたら出てきた大根とマスタードソース。

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)の大根

 

海鮮チヂミ 1,250円

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)の海鮮チヂミ

 

チヂミのタレを付けていただきます。

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のチヂミのタレ

 

ウィングコンボ 8pcs 1,350円

ヤンニョム味と通常チキンとハーフ&ハーフでお願いしました。

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のウィングコンボ

 

ヤンニョム味チキンは辛さが選べます。

甘口、中辛、激辛味より中辛をお願いしました。

口に入れた際には辛味はあまり感じられませんが、後からジワジワくる辛さです。

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のヤンニョムチキン

 

衣サックサク、手羽チキンはジューシー。

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のチキン

 

手元のメニューにはなかったのですが、店内の壁に掲載されていたメニューから注文。

タコ炒め 1,500円

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のタコ炒め

 

コンロにのせてじゅうじゅうしながら熱々をいただきます😋

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のタコ炒め

 

タコがぷっりぷり。

鶏鶏タッカルビ(けいけいタッカルビ)のタコ炒め

 

美味しかったぁ。