空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

Sizzler(シズラー) 大塚店

野菜をこよなく愛する相棒の食いしん坊が大好きなお店、Sizzler(シズラー)。

 

お店の目玉はプレミアムサラダバー。

旬の野菜をはじめフレッシュなデリサラダ、 スープ、フルーツ、 パスタ、タコス、デザート、ドリンクなど70種類以上が並びます。

食べるぞ~!

気合をいれて来店。

Sizzler(シズラー)大塚店の店内

 

土曜日1730頃来店しました。

夜メニューチェック!

シズラープレミアムサラダバー 2,580円

シズラー(Sizzler) 大塚店のメニュー

 

お肉やシーフードのメインメニューを見て心揺れましたが、シズラープレミアムサラダバーを単体でお願いしました。

シズラー(Sizzler) 大塚店のメニュー

シズラーのメニュー

 

注文数について直前まで悩んだシズラーチーズトースト✨

めっちゃめちゃ美味しいんです😋

食べ放題参戦で戦力を思いっきり奪われる憎いヤツ💛

2枚お願いしました。

チーズトーストは都度注文です。

シズラー(Sizzler) 大塚店のチーズトースト

 

嬉しいソフトドリンクも飲み放題。

シズラー(Sizzler) 大塚店のドリンク

 

ローズヒップ&ハイビスカスって美容に良さそう👀

シズラー(Sizzler) 大塚店のドリンク

 

ドリンクについでありがたいポイントがデザートも食べ放題。

シズラー(Sizzler) 大塚店のデザート

 

ソフトクリーム機もある~🍦

シズラー(Sizzler) 大塚店のソフトクリーム機械

 

トッピングも充実。

シズラー(Sizzler) 大塚店のソフトクリームトッピング

 

そうそう、ドリンク&デザートに続いてありがたい放題がこちらのスープ飲み放題。

クラムチャウダーとコーンスープがお気に入りです。

シズラー(Sizzler) 大塚店のスープ

 

サラダバーたち。

シズラー(Sizzler) 大塚店のサラダバー

シズラー(Sizzler) 大塚店のサラダバー

シズラー(Sizzler) 大塚店のサラダバー

シズラー(Sizzler) 大塚店のサラダバー

 

美味しいドレッシングも充実。

シズラー(Sizzler) 大塚店のドレッシング

 

フルーツもあります~。

シズラー(Sizzler) 大塚店のフルーツ

 

来店の度に夢中でいただくのがトルティーヤ。

空ブタはチップスをよくいただきますが、相棒の食いしん坊はソフトトルティーヤをいただきました。

シズラー(Sizzler) 大塚店のトルティーヤ

 

こちら食いしん坊のプレート。

具材の下にはソフトトルティーヤ2枚。

シズラーのソフトトルティーヤ

 

もりもり具材をのせるのではみ出す、はみ出す💦

シズラーのソフトトルティーヤ

 

包み切れず崩壊。。。再挑戦。

シズラーのソフトトルティーヤ

 

2枚に分けて包んでやっと落ち着きました。

隣で見てるほうがハラハラでした。

シズラーのソフトトルティーヤ

 

カニカマとセロリのサラダ好き💛

ワンパターンな空ブタは何度ウロウロしても、プレートに載せるものは同じものばかりかも。

シズラーのサラダ

シズラーのサラダ

シズラーのサラダ


お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。