空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ホシギ2羽チキン (ホシギニワチキン)

相棒の食いしん坊と土曜日夕方に来店。

事前予約でソフトドリンクサービスだったので、事前にネット予約しました。

今までは白菜チヂミも選べたのにネット予約特典が変わったみたいです。

韓国チキンが思いっきり食べたくなると来店するお店です。

前回は新規開拓してみたくなって別のお店にお邪魔しましたが、いつも伺うのはこちらのお店です🍗

ホシギ2羽チキン (ホシギニワチキン)の店頭

 

上目遣いの可愛いヤツ💛

君は前回来店した時にいたっけ!?

ホシギ2羽チキン (ホシギニワチキン)の店頭

 

メニューチェック👀

いつも注文するのはAホシギ1羽セットです。

チキン1羽と1品料理の中から2品選べちゃうんです。

これがとっっっても美味しい😋

どれくらい美味しい&ボリュームたっぷりかと言いますと、1品料理を2品食べている間にお腹いっぱいになって、その後登場したチキンのころには、テイクアウトする気分になっているほどです。

ホシギ2羽チキン (ホシギニワチキン)のメニュー

ホシギ2羽チキン (ホシギニワチキン)のメニュー

 

店内はこんな感じです。

ホシギ2羽チキン (ホシギニワチキン)の店内

 

ネット予約特典のドリンク。

食いしん坊はコーラ、空ブタはトウモロコシ茶。

ホシギ2羽チキン (ホシギニワチキン)の🍹

 

ソフトドリンクメニューはこちら👀

330円(税込)が事前ネット予約でサービスになるので、事前予約の来店がお得ですね。

ホシギ2羽チキンのメニュー

 

今回は最初からチキンをお願いする気満々🍗

1羽ハーフハーフチキンをお願いしました。

ホシギ2羽チキンのメニュー

 

チキン登場!!!!!

ホシギ2羽チキンのチキン

 

食いしん坊チョイス、ヤンニョムチキン。

ホシギ2羽チキンのヤンニョムチキン

 

空ブタチョイス、にんにく醤油。

ホシギ2羽チキンのにんにく醤油チキン

 

衣はサクサク、チキンはジューシー。

一度食べたら病みつきになります。

鶏肉特有の変なくさみが一切なく、新鮮さが分かります!

是非また伺いますね。

ごちそうさまでした😋

 

 

ホシギ2羽チキン居酒屋 / 東新宿駅新大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★★ 4.5