空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

チキンの品格 大塚

・東京都豊島区南大塚1-22-1

 

新大塚駅から496m

 

---

 

知り合いの口コミって本当に信頼できるなぁ😊と痛感したお店です。

空ブタの相棒食いしん坊はコスパ重視。

そのお友達も同じくコスパ重視。高くて美味しいは当たり前。

安くて美味しいを極めたい相棒の知り合いもかなりのコスパ重視のコでした。

コスパ重視経由でおススメ店として紹介してもらったお店でした。

今度ブログでご報告しますが、テイクアウトで一度利用して美味しさとボリュームに感動しました🎊

チキンの品格 大塚の店頭

チキンの品格 大塚の店頭

 

店内は居心地の良いカフェのような素敵な空間が広がっています。

チキンの品格 大塚の店内

チキンの品格 大塚の店内

 

日曜日ランチ時間に初来店。

まずは楽しみなメニューチェック👀

チキンの品格 大塚

チキンの品格 大塚のメニュー

チキンの品格 大塚のメニュー

チキンの品格 大塚のメニュー

 

メニューの種類が多く、とにもかくにも迷ってしまいます。

『チキンの品格』という店名から、絶対チキンを食べようと思っていました😊

 

空ブタチョイス👆

チキンコンボセット 850円(税込)

チキンの品格 大塚のチキンコンボセット



葉っぱ🍃

チキンの品格 大塚のチキンコンボセット

 

好物のセロリが入った優しい味のスープ。

大好き~💕

チキンの品格 大塚のスープ

 

メインのサクサクチキン~🐓

チキンの品格 大塚のチキンコンボセット 

 

食いしん坊チョイス👆

ヤンニョムチキンライス 850円(税込)

チキンの品格 大塚のヤンニョムチキンライス

チキンの品格 大塚のヤンニョムチキンライス

 

きゃ~~っ✨

チキンの品格 大塚のヤンニョムチキンライス

 

実はヤンニョム味って少し苦手でした。

味見で食いしん坊がチキンの端っこを分けてくれて「えっ、美味しい~👀」と言うと、今まで食べられなかったので驚いていました。

 

お店の方もとっても気さくで、丁寧に接してくださって、テイクアウトもよかったけれど、もっとお店に通いたいな♪思いました。

 

また伺いますね(^_-)-☆