空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

panda(パンダ) 本郷三丁目

・東京都文京区本郷3-16-10 北星舎ビル 1F

 

本郷三丁目駅から223m

 

---

 

ネットで美味しいパン屋さんを探していたら『panda』という名前のパン屋さんがあることを知り、その可愛い店名に惹かれました。

panda(パンダ)の店頭

 

パンって焼き立ての美味しい香りが漂っていることもあったりで、買ったらすぐにその場で食べたくなっちゃいませんか?

そんな食いしん坊さんの要望も満たしてくれるカフェスペースもある🎵嬉しいお店です。

テイクアウトも充実しているようですね。

panda(パンダ)の店頭

panda(パンダ)の店頭

 

コンクリートの無機質な感じと木が心地よく調和したオシャレな店内。

panda(パンダ)の店内

 

店頭メニューもチェックしましたが、店内でも再度メニューチェック👀

パン屋さんにサバサンドって!?と思い、来店前からチェックしていました。

既に品切れとのこと。残念。

トルコ名物のサバサンドが日本のパン屋さんで食べられる!?

こちらのお店のサバサンドはお店オリジナルでトルコのサバサンドとは異なるそうですよ。

panda(パンダ)のメニュー

 

サラダランチ(パン付き)をお願いしました。

pandaのサラダランチ

 

口コミの評判でもスゴイボリュームだと聞いていましたが、実際に出してくださったプレートのもこもこ具合を見て、改めて驚いてしました👀

pandaのサラダランチ

 

パンがふわっふわで温かい。

空ブタ食べてないのに食いしん坊に食べられたパンが2つほど。。。

モグモグしてるけど「えっ!?」みたいな避難の目👀で空ブタが見てたのでしょう。

そこからは食いしん坊も半分ちぎって食べるようになりました(笑)

2人とも食いしん坊ですね(ハハハ)。

pandaのサラダランチ

 

冬限定のパンシチュー(サラダ付き)のサラダ。

葉っぱですねぇ。

pandaのサラダ

 

パンシチュー来た~

pandaのパンシチュー

pandaのパンシチュー

 

ローストポテト +150円

pandaのポテトグリル

 

色々美味しかったです。

一番感動したのはこのローストポテトでした。

pandaのローストポテト

 

セットドリンクのアイスコーヒー。

pandaのセットドリンク

 

とセットドリンクのホットコーヒー。

pandaのコーヒー

 

ふかふかのパンが印象的でした。

また来店したいです。