空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ホシギ2羽チキン 2号店

・東京都新宿区大久保1-12-29 森田1F

 

都営大江戸線東京メトロ副都心線東新宿駅より徒歩2分
 JR新大久保駅より徒歩8分

 

---

 

定期的にどうしても食べたくなる韓国チキン。

韓国料理って美味しいもの沢山ありますが、韓国チキンは1週間に一度は食べたくなっちゃうほどやみつきになる料理のひとつです。

予約をして席に通していただきました。

ホシギ2羽チキン 2号店の店内

 

メニューはこちら。

ホシギ2羽チキン 2号店のメニュー

 

毎度お願いするのはこちらのメニュー。

A ホシギ1羽セット 3,580円

ホシギ2羽チキン 2号店のメニュー

 

チキン1羽とこちらのメニューから一品料理2品選べます。

砂肝炒めとタコ炒めをお願いしました😋

ホシギ2羽チキン 2号店のメニュー

 

まずはお約束のように必ず出てくるキャベツwithオーロラソース

ホシギ2羽チキン 2号店のお通し

 

甘酸っぱい大根。

一緒に来店した相棒の食いしん坊はバクバク食べ進めます。

ホシギ2羽チキン 2号店のお通し

 

キチン来たーーー

ホシギ2羽チキン 2号店のチキン

 

こちらのお料理、一品一品ボリュームがすごくって、メインのチキンが出てくるころにはお腹いっぱいになっていることもしばしば。

珍しく一品料理が出てくる前にチキンが出てきたので美味しくいただきまーす。

ホシギ2羽チキン 2号店のチキン

 

砂肝炒め。

砂肝の切込みみえますか?

この切込みのおかげで、シャキシャキ食感よく、程よくスパイシーな味付けもお肉内部まで染み沁みで美味しくいただけます。

野菜シャキシャキ。

ゴロゴロの粒大き目のニンニクが毎回楽しみだったのですが、今回は入っていなくって残念でした。野菜高騰の影響かな。

ホシギ2羽チキン 2号店の砂肝炒め

 

白菜チヂミ。

こちらは某グルメサイトのクーポンでいただけるので、来店時は是非予約してご使用をおススメです。

こんなおっきくって癖になる美味しさでとにかく美味しいんですよ。

ホシギ2羽チキン 2号店の白菜チヂミ

 

相棒はがつがつ食べてて、毎回あの子はこの一品を完食しちゃって、チキンほどほどになります。その間に揚げ物モンスター空ブタがチキンがっついてます。

このソースがピリ辛で程よいんです。

ホシギ2羽チキン 2号店の白菜チヂミ

 

タコ炒め。

甘辛ソース。食いしん坊大好きなソースで前にご紹介した白菜チヂミはこの甘辛ソース付けたりして美味しそうに食べてます。

ホシギ2羽チキン 2号店のタコ炒め

ホシギ2羽チキン 2号店のタコ炒め

 

お腹いっぱいいただきました。

また来店しますね。