空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店

・東京都豊島区巣鴨1-16-8 アトレヴ巣鴨 5F

 

巣鴨駅から徒歩1分

 

---

 

巣鴨駅から徒歩1Fと記載しましたが駅直結!

暑い寒い、ゲリラ豪雨なんていう悪天候時にも安心。

便利な場所にあります。

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店のメニュー

 

 

ランチ初来店。

和牛焼肉のお店です。

店内は華やかなクリスマスの装飾🎄

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 の店頭

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店の店頭

 

焼肉と石焼ビビンバの味覚フェア。

1,780円~2,980円!

なかなか豪勢ですね。

「今日のランチは豪華にいっちゃうか~!?」と食いしん坊とにっこにこ😊

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店のメニュー

 

店内は窓が大きく明るいです。

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 の店内

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 の店内

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 の店内

 

本日のおすすめランチ。

こちらは先のスペシャルメニューよりはリーズナブルです。

我々はこっち派かな💛

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店のメニュー

 

スンドュブランチをお願いしたら、12:30前にして既に完売とのこと。

残念😞

石焼ビビンバランチをお願いしました。

 

石焼ビビンバ

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店のビビンバ



じゅうじゅうしながらおこげがドンドン。

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 の石焼ビビンバ

 

おぉ~✨

見えますか?おこげ

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店の石焼ビビンバ

 

辛味は真空パックコチュジャン!?

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店のコチュジャン

 

セットのサラダ。

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店のサラダ

 

セットのわかめスープ

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店のわかめスープ

 

食いしん坊チョイス!

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店のランチ定食

 

牛カルビ&牛ロースランチ 1,480円

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 のランチ

 

セットのキムチ

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店のキムチ

 

大盛or普通盛or小盛等々、追加料金なくお願いできるらしいです。

こちらは普通盛。

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店のライス

 

セットのわかめスープ。

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 のスープ

 

じゅうじゅうスタート

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 の肉

 

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 のお肉

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 び和牛

 

ランチセットドリンクエリア。

ほうじ茶&コーヒーがアイス&ホットともに自由にいただけます。

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 のランチドリンク

 

夜来店時はどうかなと思い、ワインメニューチェック。

2本 3,000円!?お得~💛

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 のワインメニュー

 

お会計は2,706円でした。

 

お会計後にいただきました。

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 のガム

 

早速開けてモグモグ。

さわやか味のガムでした。

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 のガム

ごちそうさまでした。