空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

肉匠 暖(ダン)

土曜日ランチ時に初来店。

店内はファミレスのゆったりしたテーブル&ソファ風の居心地のよい席と、カウンター席があります。

入店後、テーブル席に案内していただきました。

着席しただけで、既に居心地の良さを感じます。

肉匠 暖(ダン)のお茶

 

早速、メニューをチェックします。

肉匠 暖(ダン)のメニュー

肉匠 暖(ダン)のメニュー

肉匠 暖(ダン)のメニュー

 

注文したメニューはこちら。

相棒の食いしん坊チョイス。
◇お得な暖定食(120g) 1,280円

ランチメニューはライス・前菜・サラダ・スープが付いています。

ランチってお得ですよね😊

肉匠 暖(ダン)のお得な暖定食

肉匠 暖(ダン)のお得な暖定食

 

お肉が揃う前ですが、既に圧巻の光景じゃないですか!?

ワクワクが止まりません。

肉匠 暖(ダン)のお得な暖定食

 

定食のお肉三種。

肉匠 暖(ダン)のお得な暖定食

 

付けダレ。

手前の薄い色はレモン汁です。

肉匠 暖(ダン)のお得な暖定食

 

焼っくぞ~🔥

焼肉ってこの目の前のコンロでじゅうじゅう焼く過程が楽しいです♪

肉匠 暖(ダン)のお得な暖定食

肉匠 暖(ダン)のお得な暖定食

 

空ブタチョイス。

◇ユッケジャンスープ 780円

こちらの定食はライス・前菜・サラダが付いてきます。

肉匠 暖(ダン)のユッケジャンスープ

肉匠 暖(ダン)のユッケジャンスープ

 

時どき、辛いだけのスープに遭遇して、残念な思いをすることがありますが、こちらのお店のユッケジャンスープは、辛みのなかにも深みを感じるスープです。

肉匠 暖(ダン)のユッケジャンスープ

 

飛び跳ね帽子のエプロンもご用意いただきました。

気を付けててもやらかしちゃう事多い空ブタにとっては、大変ありがたい存在です。

肉匠 暖(ダン)の紙エプロン

 

牛乳ではありません🐄

各テーブルに置かれたお茶ボトル。

有料ドリンク🥤ではない、お水やお茶をお店の方にお願いするのも、申し訳なくなることがあるため、このお茶ボトルは大変ありがたかったです!

肉匠 暖(ダン)のお茶

 

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした。

 

肉匠 暖焼肉 / 巣鴨駅千石駅駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5