空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

焼肉マンジョン

お目当ての定食やさんがお休みだったので、何度かお店の前を通りかかりつつも来店したことのなかったこちらのお店へ初来店。

焼肉マンジョンの店頭

焼肉マンジョンのメニュー

 

日曜日のランチ時、12時前くらい。

店内は2組ほどのお客さんがいらっしゃいました。

「お好きな席へどうぞ~」と案内いただき、背の高いソファ席のあるテーブル席へ着席しました。

席はゆったりしているため、のんびり過ごすにはとっても良さそうです。

ドリンクはセルフサービスで、お茶とお水が用意されていました。

焼肉マンジョンのドリンク

 

早速メニューをチェック。

焼肉マンジョンのメニュー

焼肉マンジョンのメニュー

焼肉マンジョンのメニュー

 

テーブルにはコンロがあります。

焼肉マンジョンのテーブル

 

お願いしたメニューはこちら。

◇石焼きビビンバ 980円

焼肉マンジョンの石焼きビビンバ

焼肉マンジョンのコチュジャン

 

セットのサラダ。

焼肉マンジョンのサラダ

 

おこげを作るべくまぜます。

焼肉マンジョンの石焼きビビンバ

 

まぜまぜ。

焼肉マンジョンの石焼きビビンバ

 

さらにまぜます。

適度なお焦げが作れて、満足げな様子で食べ始めた相棒の食いしん坊。

焼肉マンジョンの石焼きビビンバ

 

セットで付いてきたスープはお味噌汁でした。

焼肉マンジョンの味噌汁

 

空ブタチョイス🐷

スンドゥブチゲ 980円

焼肉マンジョンのスンドゥブチゲ

 

熱々っ!

焼肉マンジョンのスンドゥブチゲ

 

こちらもセットのサラダが付いてきました。

ライスは付いていなかったため、ボリューム重視の方はスンドゥブチゲだけでは、やや物足りなく感じる方もいらっしゃるかもしれません。

焼肉マンジョンのサラダ

 

石焼きビビンバとスンドゥブチゲを1つずつお願いしたのですが、石焼きビビンバが2つ出てくるというオーダー違いがあり、スンドゥブチゲが出てくるまでに時間がかかったのは残念でした。

席がゆったりしているので、夜ゆっくりお酒をいただくにはいいのかな!?

 

焼肉マンジョン焼肉 / 大塚駅前駅大塚駅向原駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2