空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

焼肉酒場 牛道 池袋西口店

・東京都豊島区池袋2-8-5 梶ビル 1F
池袋駅 C6出口から徒歩2分、JR池袋西口から徒歩5分

 

---

 

食べ放題、飲み放題。

お肉大好き食いしん坊と一緒に来店。

上限が決まっているので、どれだけ食べてもお財布を気にせず、注文できますね。

あれもこれも気になるメニューばかり。

焼肉酒場 牛道のメニュー

 

席には既に七輪型カセットコンロが準備されています。

自分でじゅうじゅう焼きながら食べるの大好きです。

焼肉酒場 牛道の七輪

 

レモン汁や味噌など一通りの調味料も揃っているので、同じ食材でも違った味で楽しめます。

焼肉酒場 牛道の調味料

 

最初に到着したのはネギタン塩。

焼肉酒場 牛道のお肉

 

何が美味しいってこのネギが美味しいこと美味しいこと😋

ニンニクとお店独自の味付けがされていて、単品でお代わりできると伺い、お願いしちゃいました。

焼肉酒場 牛道の調味料

 

つぼサムギョプサルが圧巻のボリュームでした。

厚みもあります。

焼肉酒場牛道のつぼサムギョプサル

 

 バランス良くいただこうと思い、野菜もいただきます。

お願いしたしいたくが肉厚で本当に美味しかったなぁ。

焼肉酒場 牛道のしいたけ

 

ゼンマイナムル。

ナムルの盛り合わせなどで数種でてくることがありますが、一番好きなゼンマイナムル。単品で頼めて嬉しかったです。

焼肉酒場牛道のキンピラごぼう

 

左から豚トロ、レバー。

焼肉酒場 牛道のお肉

 

どんどん網に焼いちゃいます。

焼肉酒場牛道のお肉

 

豚カルビ🐖

焼肉酒場牛道のお肉

 

韓国のり

焼肉酒場牛道の韓国のり

 

カクテキ

食べようと思ったら、一緒に行った食いしん坊のお腹に入ったらしくなくなってました💦

焼肉酒場牛道のカクテキ

 

キムチ

日数の経ったキムチが酸味が増し苦手なのですが、こちらのお店のキムチは酸味がなく好みの味でした。

焼肉酒場牛道のキムチ

 

豚のバラ肉

焼肉酒場牛道のお肉

 

THE にんにく

振り返ってみると、何が一番おいしかったかというとこのニンニクでした。

オイルが入っていてにんにくのアヒージョを自分で網の上に載せて作っていく感じでしょうか。

焼肉酒場牛道のニンニク

 

こんな感じです。

豚バラ肉も表面がカリッカリで美味しかったぁ。

焼肉酒場牛道のお肉

 

飲み放題のメニューのご紹介が遅れました。

こちらです。

ひたすらレモンサワーをいただいていました。

焼肉酒場牛道のメニュー

 

最後の飲み物は大好きなとうもろこしひげ茶をホットでいただきました。

焼肉酒場牛道のとうもろこし茶

 

「デザートです。」といって出してくださった抹茶アイス

焼肉酒場牛道の抹茶アイス

 

ほんっっっとうに沢山いただきました。

ごちそうさまでした。

ニンニクは忘れられないなぁ。

焼肉酒場牛道の忘れられないニンニク