空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ミライザカ 駒込南口駅前店

・東京都豊島区駒込1-34-1 ヒルクレスト駒込2F


駒込駅 徒歩約1分、巣鴨駅 徒歩約12分

 

---

 

2度目の来店。

前回は単品飲み放題と食べ物は単品注文しました。

隣のテーブルとの間隔もしっかりとられ、ゆったりとした空間でお食事を楽しめたので、今度はコースでお邪魔してみよう!と思い、半年ぶりくらいに来店しました。

ミライザカ 駒込南口駅前店の店内

 

案内いただいたテーブルには小皿やおしぼり、割りばしが装備されています。

「取り皿ください~」なーんて忙しい店員さんを呼び止めることも減るので、こういう心遣いは嬉しいです💛

ミライザカ 駒込南口駅前店のテーブル

 

キャンペーンのお店一押しメニュー。

贅沢メニューというネーミング気になります👀

ミライザカ 駒込南口駅前店のメニュー

 

今日お願いしたコースはこちら。

★GoTo 利用対象★【2.5H飲放題】わいわい!スマイルコース 全7品3,000円(税抜)

飲み放題ドリンクメニュー。

種類豊富なのが嬉しいです。

ミライザカ 駒込南口駅前店のドリンクメニュー

 

早速ドリンクをお願いしました。

相棒の食いしん坊と一緒なので、ドリンクはいつもの?カシスソーダと白ワイン。

ミライザカ 駒込南口駅前店のドリンク

 

お料理は7品✨らしいです。

●牛カルビのマウンテン鍋
よだれ鶏
●シーザーサラダ
●カツオのカルパッチョ
●フライの3種盛合せ
●中華春巻きチリソース添え
●雑炊うどん

 

牛カルビのマウンテン鍋用のカセットコンロが登場!

ミライザカ 駒込南口駅前店のカセットコンロ

 

牛カルビのマウンテン登場~~

食いしん坊の目がキラキラし始めます。

ミライザカ 駒込南口駅前店のカルビのマウンテン

 

野菜投入!!!

ミライザカ 駒込南口駅前店の牛カルビのマウンテン鍋

 

食いしん坊はお肉焼くの上手なんです。

トングさばきもプロレベル👓

動画でお店できないのが残念なほど、空ブタがそのトングさばきに見とれながら飲んでいる間に、快調に焼き進められていきます。

ミライザカ 駒込南口駅前店の牛カルビのマウンテン鍋

 

完成~🎉

ミライザカ 駒込南口駅前店の牛カルビ

 

何度かつまみ食いされた後の完成です。

麺やライスがあるといいのにねー!なーんて話をしながら、バクバク食べます。

ミライザカ 駒込南口駅前店の牛カルビ鍋

 

シーザーサラダ

葉っぱ担当の食いしん坊にバクバク食べてもらいます。

ミライザカ 駒込南口駅前店のシーザーサラダ

 

フライの3種盛合せ💛

揚げ物モンスター空ブタ歓喜の瞬間💛💛

ミライザカ 駒込南口駅前店のフライ

 

生ピンクグレープフルーツサワー🍻

ミライザカ 駒込南口駅前店のグレープフルーツ

ミライザカ 駒込南口駅前店のサワー

 

よだれ鶏🐓

油断してパクつき、なかなかな辛さのようで辛いモノ好きなのに、食いしん坊むせていました。

ミライザカ 駒込南口駅前店のよだれ鶏

 

カツオのカルパッチョ

ミライザカ 駒込南口駅前店のカツオのカルパッチョ

 

中華春巻きチリソース添え

いただくときには大好きな揚げ春巻きが出てきたので気が付かなかったけど、これってチリソースかな!?

美味しいからいいよね😋

ミライザカ 駒込南口駅前店の中華春巻きチリソース添え

 

串ん坊一押し!

Red Bull付きのサワー👏

飲み放題なのに200円くらいするRed Bullを缶で」だしてくださるなんて!

ミライザカ 駒込南口駅前店の侍サワー

 

えっ!?

麺と卵出てくるんですか??と思ったら、コースの最後に「雑炊うどん」という記載が。

牛カルビのマウンテン鍋を出してくださるときに一言欲しかったぁ。

スープも具もあんまり残っていなくて😢

ミライザカ 駒込南口駅前店のシメ

 

雑炊ではなく焼うどんです。

ミライザカ 駒込南口駅前店のうどん

 

玉子ドーン!!!

もはや雑炊うどんでは決してないです。

焼うどんですねぇ。

ミライザカ 駒込南口駅前店の焼うどん

ミライザカ 駒込南口駅前店の焼うどん

 

(この画面にはありませんが)タッチパネルを見ますとテイクアウトグッズの依頼ができました。

ミライザカ 駒込南口駅前店のタッチパネル

 

タッチパネルの無料サービスを確認してみると。。。テイクアウト用グッズの選択が!

とってもありがたいサービスです😋

残したくないので、お願いしました。

食材を無駄にしない意識が素晴らしいですし、本当にありがたいです。

ミライザカ 駒込南口駅前店のテイクアウトグッズ

 

ごちそうさまでした。