空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ダンダダン酒場 錦糸町店

「ダンダダン酒場。。。変わった名前だな」と思いながら、思わずちゃんと言えるか発して確認してみたくなる店名。

炭で書かれたメニューにお店の気合を感じます。

正式名称は肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 錦糸町店です。

総武線半蔵門線 錦糸町駅 徒歩約2分

錦糸町駅から162m

駅近です。

ダンダダン酒場の気合いの入ったメニュー

 

ダンダダン酒場 錦糸町店の店内メニューです。

ゴールデンおつまみが揃ってますね。

メニュー見るたびにこれとこれと...とワクワクします。

ダンダダン酒場 錦糸町店の店内メニュー

 

葱レバー 390円

レバーは一口で食べやすい量に切り分けられていて、たっぷりの葱と合わせて食べるとお酒が進みます!

ダンダダン酒場 錦糸町店のネギレバー

 

「餃子とビールは文化です」というコンセプトのお店なので、ぜーったいに餃子は注文しないと。

餃子 8個 490円

ダンダダン酒場 錦糸町店の餃子

 

テーブルにある調味料陣。

ダンダダン酒場 錦糸町店の調味料

 

餃子は焼き立てでとても美味しかったですが、個人的にはこっちも好み♡

手羽餃子 2本 470円

ダンダダン酒場 錦糸町店の手羽餃子

 

添えられていた塩コショーたっぷりかけます。

レモンサワー、ビール止まらなくなるお店です。

ダンダダン酒場 錦糸町店の手羽餃子