空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

両国テラスカフェ

・JR「両国駅」徒歩6分
大江戸線両国駅」徒歩5分

旧安田庭園に隣接した自然溢れる開放的な空間でお食事が楽しめます。

両国テラスカフェ

 

テラス席は上に屋根もあって自然に囲まれたなかでお食事が楽しめます。

この日は天気も良く、外の風も心地よかったです。

両国テラスカフェの店内

 

ジェノベーゼピッツァ 1,330円

両国テラスカフェのジェノベーゼピッツァ

 

お店の薪窯で焼くピザが名物らしいので、どのピザを選ぶか迷いました。
全種類試してみたいです!!!

桜エビ、アスパラ、トマト、しらす、オリーブ、たっぷりのチーズに、新鮮なジェノベーゼソースが本当に合います。

両国テラスカフェのピザ

 

チキンフリット&ポテトフライ 800円

このチキンフリット大好きな味です。

熱々、サクサクでいくらでも食べれちゃいます。

両国テラスカフェのチキンフリット&ポテトフライ

 

マンモス ジンファンデル 3,800円

ワインリストにリッチで濃厚な力強い味わいの中に、繊細さもあり優しい口当たりと記載のあった赤ワインです。

存在感溢れるラベルですよね。

マンモス ジンファンデル

 

開放感溢れるで空間で過ごしているだけでマイナスイオンをたっぷり浴びたような、心地よい時間でした。

また来店したいです。

食べきれなかったお料理をテイクアウトしたいとお願いすると、100円の有料容器を購入して、快く応じてくださいました。

揚げ物、持ち帰って冷めた状態でもサクサクで美味しかったぁ♪♪

両国テラスカフェ両国のテーブル

 

またお天気の良い日に来店したいです。

冬はこたつ席も登場するみたいですよ。

両国テラスカフェの店内