空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

ブクギョンチャジャン 新大久保店

冷麺を食べに新大久保へ行ったのですが「どうしてもチャジャン麺食べたい!」と駄々る相棒の食いしん坊がブクギョンチャジャンを見つけて、初来店。

お店構えはなかなかインパクトあります。

ブクギョンチャジャンの店頭

 

「韓国最高のチャジャン麺」とのポスターがチャジャン麺への熱意を感じます🔥

チャジャン麺は韓国ドラマや映画で、美味しそうにズルズル―っと麺をすするシーンでご覧になった方も多いのではしょうか?

あのシーンを見るたびにムショーに食べたくなります。

ブクギョンチャジャン 新大久保店の店内

 

調味料やおしぼり、お茶等々、料理を待っている間も快適に過ごせそうです

ブクギョンチャジャン 新大久保店の店内

 

ちゃんぽんやチャジャン麺、タンスユクのセットが充実。

食いしん坊曰く、韓国では皆さん、ちゃんぽんとチャジャン麺どちらを食べるか迷うらしく、願わくば食いしん坊はセットでどちらも食べたくなるらしいです。

ブクギョンチャジャン 新大久保店の店内

 

チャジャン麺に必ず付いてくるたくあん!

ブクギョンチャジャン 新大久保店のたくあん

 

ポリポリ食べながら、お料理の到着を待ちます。

あっ、そうそう、こちらのお店は券売機で食券を買って、テーブルに付くスタイルです。

ブクギョンチャジャン 新大久保店のたくあん

 

今回お願いしたメニューはこちら。

食いしん坊チョイス!

チャジャン麺

ブクギョンチャジャン 新大久保店のチャジャン麺

ブクギョンチャジャン 新大久保店のチャジャン麺

ブクギョンチャジャン 新大久保店のチャジャン麺

ブクギョンチャジャン 新大久保店のチャジャン麺

 

空ブタチョイス!

◇ちゃんぽん

ブクギョンチャジャン 新大久保店のちゃんぽん

ブクギョンチャジャン 新大久保店のちゃんぽん

 

美味しかったぁ。

チャジャン麺を食べたがっていた食いしん坊も「コレコレ!!」とご満悦の様子でした。

タンスユクもたべてみたかったなぁ。

ブクギョンチャジャン 新大久保店韓国料理 / 西武新宿駅新大久保駅大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3