空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店

ミッドタウン日比谷で初食事。

日曜日の17時に来店。

店内のお客さんはまばらで、程よく空いていてリラックスできました。

カウンター席中心のオシャレなお店です。

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の店内

 

今回お願いしたメニューはこちら。

飲放付『5,500 堪能コース』

飲み放題メニューをチェック。

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店のドリンクメニュー

 

スパークリングワインをお願いしました🥂

この後も退店まで、空ブタは好物のスパークリングワインをお願いし続けました。

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店のスパークリングワイン

 

◇前菜

前菜だけでボトル1本飲めそうなしっかりしたお料理が!

飲む気満々テンションが上がります⤴

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の前菜

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の前菜

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の前菜

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の前菜

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の前菜

 

◇本日のお野菜

 生ハムと温泉卵が載ったサラダに天かすがちりばめられています。

 食感がシャキシャキサクサク等々、美味しいし楽しかったです。

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店のサラダ

 

◇牛すじ豆腐

 この後出てくるお料理もとっっっても美味しいのですが、この牛すじ豆腐は改めて美味しかったぁ😋

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の牛すじ豆腐

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の牛すじ豆腐

 

◇創作天盛り合わせ(おでん大根天含)

 プレートが美しくて、またボリュームたっぷりなんです。

 この前に出てきた牛すじ豆腐に感動したのも束の間、ひとつひとつのお料理が丁寧で美味しいんです。

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の創作天盛り合わせ(おでん大根天含)

 

◇おでん大根天

 食用花が飾られていて美しいです。

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店のおでん大根天

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店のおでん大根天

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の創作天盛り合わせ

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の創作天盛り合わせ

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の創作天盛り合わせ

 

◇大海老天

 こんなに色々いただいて本当にいいんですか!?

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の大海老天

 

チョキチョキしましたが、断面が大きい!!!!

モゴモゴしながらいただきます。

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の大海老天

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の大海老天

 

お蕎麦(冷or温)を問われます。

既にお腹いっぱいです。

どのお料理も美味しいのでお願いしてしまいました。

 

◇お蕎麦 温

薬味も具もたっぷりです。

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店のあったかいお蕎麦

 

◇お蕎麦 冷

 こちらも薬味もキノコもたっぷり😋

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店のお蕎麦 冷

 

◇本日の甘味

 最後のデザートだとは分かっていても、飲み放題コースでこんなに本気&丁寧なデザートを出してくださるとは!?

 飲んでる時はあんまりデザートを食べないのですが、こちらのデザートは美味しくってあれよあれよと完食してしまいました。

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店の甘味

 

ここは誰にも教えたくないなぁ~と思うほど居心地がよかったです😊

接客も丁寧でお料理も美味しい&ボリュームたっぷりでした。

 

天ぷら天寅 ミッドタウン日比谷店天ぷら / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★★ 4.7