空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

サーティワンアイスクリーム 銀座INZ店

無性に甘いものが食べたくなり、暑い日だったので、数年ぶりにふらっと来店しました。
平日の19時前でしたが、暑い日はアイスを食べたくなる人たちが多いんですね。
混んでいてビックリ😲
待つこと5分ほど。

テイクアウトでお願いしました。
ドライアイスを付けていただいたのですが溶けちゃんじゃないかとドキドキしました。

サーティワンアイスクリームのテイクアウト

サーティワンアイスクリーム

 

袋から出してみて、無用の心配だと知りました。

ドライアイスがゴロゴロ入っていて、さすがアイスクリーム屋さん!と感動してしまいました。

お願いしたメニューはこちらです。
ハッピーフレンズ すみっコぐらし 580円

サーティワンアイスクリームのハッピーフレンズ

 

えびふらいのしっぽ&あじふらいのしっぽが登場。

アイスの種類が選べるため、抹茶味をチョイス✌

可愛さになごみつつ、美味しく頂きました。

サーティワンアイスクリーム

 

すみっこぐらしの可愛いシール付き💗

いい大人なのにこういうのに弱いんだよなぁ。

ちょっぴり反省しつつも、可愛さに思わずニヤリ😀

サーティワンアイスクリームのすみっこぐらしのシール

サーティワンアイスクリームのすみっこぐらしのシール

サーティワンアイスクリームのすみっこぐらしのシール

 

 

サーティワンアイスクリーム 銀座INZ店ジェラート・アイスクリーム / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0