空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

兵蔵 (ヒョウゾウ)

旅行で大阪に行った際に

「地元の方がオススメするコスパの良いお店行きたいなぁ。生ガキも食べたいなぁ。」

と思い、相棒の食いしん坊とネットで口コミ検索して見つけたお店でした。

大変評判の良いお店で予約して来店しました。

こちらの建物の2Fにあります。

兵蔵 (ヒョウゾウ)の建物

 

うん、間違いない。

兵蔵 (ヒョウゾウ)の記載を見つけて安堵😊

兵蔵 (ヒョウゾウ)の看板

 

ドキドキしながら入店。

店内は賑わっています。

早速メニューをチェック👀

えっ!?350円メニューが多いです!

兵蔵 (ヒョウゾウ)のメニュー

兵蔵 (ヒョウゾウ)のメニュー

兵蔵 (ヒョウゾウ)のメニュー

 

注文は用紙に書いて、お店の方にお渡しします。

満員で賑わっている店内。

カウンター席だったので、目の前にいるお店の方に渡せたのでとってもラッキーでした。

鉛筆を使って文字を書く機会がめっきり減った昨今。

たどたどしく注文を書きました。

兵蔵 (ヒョウゾウ)の注文

 

酢ガキ 350円

兵蔵 (ヒョウゾウ)の酢ガキ

 

ハマチの塩ユッケ 350円

兵蔵 (ヒョウゾウ)のハマチの塩ユッケ

 

手づくりからあげ 350円

大好物のマヨネーズが山盛りだぁ♪

兵蔵 (ヒョウゾウ)の手づくりからあげ

 

いろんな魚の竜田 350円

たっぷりのネギとたっぷりの大根おろし

兵蔵 (ヒョウゾウ)のいろんな魚の竜田

 

真ダラの白子焼き 350円

こんなにたっぷりいいんですか!?と思うボリュームです。

兵蔵 (ヒョウゾウ)の真ダラの白子焼き

 

圧巻の光景。

兵蔵 (ヒョウゾウ)の料理

 

「カキもっと食べるーっ!食べられるーっ!!」熱に火がついた様子の食いしん坊。

「追加は1皿でいいんじゃないの?」となだめたのに全く取り合ってくれず💦

最後のオーダーは「酢ガキ×2皿」

兵蔵 (ヒョウゾウ)の酢ガキ

兵蔵 (ヒョウゾウ)の酢ガキ

兵蔵 (ヒョウゾウ)の酢ガキ

 

追加の2皿もしっかりキレイに完食😋
口コミ評判通りの圧倒的なボリュームと安さと美味しさでした。
近所にあったら、間違いなく頻繁に通っちゃうお店です。
お店のご近所の皆さん、羨ましいです~♪♪

 

 

兵蔵居酒屋 / 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)
夜総合点★★★★ 4.8