空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

BOSTON Seafood Place(HIBIYA FOOD HALL) 華やかなシーフードプラッターと揚げ物の魅力

日比谷駅直結のミッドタウン日比谷の地下一階に位置するHIBIYA FOOD HALLのシーフードレストランは、海の恵みを存分に堪能できる魅力的なスポットでした。

日曜日の夕方に初来店。

事前に予約して伺いました。

HIBIYA FOOD HALLはフードコートのような広い空間にあり、店内は非常に賑わっていて、奥にあった落ち着いた席に案内いただきました。

 

早速、メニューをチェック。

何をお願いしようかなぁ。

BOSTON Seafood Placeのメニュー

BOSTON Seafood Placeのメニュー

BOSTON Seafood Placeのメニュー

BOSTON Seafood Placeのメニュー

BOSTON Seafood Placeのメニュー

 

ビールと白ワインをお願いしました🥂

BOSTON Seafood Placeのビール

BOSTON Seafood Placeの白ワイン

BOSTON Seafood Placeの白ワイン

 

削りたての鰹節のようなふわふわしたチーズはお通しでした。

これ美味しかったです😋

いくらでも食べれちゃう感じ。

BOSTON Seafood Placeのお通し

 

シーフードプラッター 7種 3,000円

BOSTON Seafood Placeのシーフードプラッター

 

似たものに遭遇することはあったかもしれませんが、正式にお店で注文するのは初めてかもしれません。

シーフードプラッターって何ぞや?

「プラッター」は料理を乗せるお皿の一種で、金属製で丸形のものを指すらしいです。

確かに金属性製で丸いお皿ですね😊

BOSTON Seafood Placeのシーフードプラッター

BOSTON Seafood Placeのシーフードプラッター

 

とにかく華やかで、大好きなシーフードが沢山並んでいるので、ニンマリしちゃいます😊

BOSTON Seafood Placeのシーフードプラッター

BOSTON Seafood Placeのシーフードプラッター

 

フィッシュ&チップス 1,200円

BOSTON Seafood Placeのフィッシュ&チップス

 

イギリス産のモルトビネガー

BOSTON Seafood Placeのビネガー

 

大好物の揚げ物💗

BOSTON Seafood Placeのフィッシュ&チップス

 

美味しいお料理が続いているので、追加で白ワインをお願いしました。

こちらの津軽ワインも美味しかったぁ😋

BOSTON Seafood Placeの白ワイン

 

ボストンロール 1,300円

美味しいし、美しいです。

BOSTON Seafood Placeのボストンロール

 

 

BOSTON Seafood Placeシーフード / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★★ 4.0