空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

チロンボ・マリーナ - 鮮度抜群魚料理とワインの極上体験 -

上野で美味しいシーフードがいただけるお店で検索し、こちらのお店のアクアパッツァカルパッチョが食べたい!と思い、事前に予約して土曜日に来店しました。

キョロキョロしながら、お店が入る建物の看板を見つけました!

チロンボ・マリーナの入るビルの看板

 

17:30のオープンと同時に来店しました。

エレベーターのドアが開くと目の前には新鮮な魚が並んでいます。

一気にテンションがあがります⤴

チロンボマリーナの新鮮な魚

 

見回すと店内はイタリア空間が広がっていました。

チロンボマリーナの店内

 

テーブルの上にあった本日のオススメメニューを手に取ります。

チロンボマリーナのメニュー

 

通常メニューもチェック👀

チロンボマリーナのメニュー

チ

チロンボマリーナのメニュー

チロンボマリーナのメニュー

チ

チロンボマリーナのメニュー

 

白ワインをボトルでお願いしました。

チロンボマリーナの白ワイン

 

かんぱ~い🥂

チロンボマリーナの白ワイン

 

コースターや紙ナプキンのデザインは平目かな?

可愛いです💛

チロンボマリーナのテーブル

 

コペルト(イタリアンのパン代)は350円。生シラスを使ったサルデッラと、ピッツァの生地を焼いたものが登場。サルデッラはピリ辛でありながらも濃厚な旨味があり、一度食べたら忘れられない味わいです。

他のお料理にも薬味として使えるとのことで、色々なお料理に付けていただきましたが、瓶詰めでも持ち帰りたいほどでした。

チロンボマリーナのお通し

 

今回相棒の食いしん坊と来店しましたが、かなり夢中で色々なお料理に付けて、楽しんでいました。

チロンボマリーナの生シラスを使ったサルデッラ

 

鮮魚のカルパッチョ
グランデ(5種×2人) 1,980円
この日のお魚はキメジマグロ、ブリヒラ、真タコ、マダイ、アオダイでした。

チロンボマリーナの鮮魚のカルパッテョ

 

お魚の切り身の分厚さと鮮度に感動です😋

チロンボマリーナの鮮魚の

 

自分で選んだ魚を好きな調理方法でいただけます。
魚の価格+調理の価格で幾通りにも楽しみ方が広がります。
魚はコダイ、調理はアクアパッツァでお願いしました。

コダイ(1,790円)のアクアパッツァ(880円)

チロンボマリーナのコダイのアクアパッツァ

 

鮮魚の旨味が染みでたスープが物凄く美味しい!!

チロンボマリーナ

 

余すことなく楽しみたくて、本日のパンをお願いしました。

チロンボマリーナのパン

 

本日の鮮魚と野菜のフリット 1,480円

揚げ物LOVE空ブタの大好物フリット

塩味がいい感じでワインが進みます🍷

チロンボマリーナの本日の鮮魚と野菜のフリット

チロンボマリーナの本日の鮮魚と野菜のフリット

 

大満足で完食しました。

次回は異なる調理方法でお願いしてみたいです♪

 

 

チロンボ・マリーナイタリアン / 上野駅京成上野駅稲荷町駅
夜総合点★★★★ 4.0