空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

魚金 池袋店 クリーミーでサクサク!ホタテコロッケと鮮度抜群の刺身

先週Bistro Uokinにお邪魔して、次の週は魚金でお刺身が食べたい!と思い、土曜日16時に予約して来店しました。

Bistro Uokinの様子はこちら。

魚金 池袋店へお邪魔するのは初めてです。

魚金 池袋店の店頭

 

入店すると昼のみからのお客さんなどで、大変賑わっていました。

早速メニューをチェックします👀

魚金 池袋店のメニュー

魚金 池袋店のメニュー

魚金 池袋店のメニュー

 

お通しのホタテクリームコロッケ。

魚金 池袋店のお通し

 

衣がサックサクでパン粉が美味しいっ!

また中のホタテのクリームソースは熱々でとろっとろ。

魚金 池袋店のお通し

 

相棒の食いしん坊は梅酒ソーダ、空ブタは白ワインをお願いしました。

魚金 池袋店のドリンク

魚金 池袋店の白ワイン


梅酒ソーダのグラスに記載されている文字をついつい読み入ってしまいました😊

魚金 池袋店の梅酒ソーダ

 

イワシフライ 780円

魚金 池袋店のイワシフライ

 

鯛のカブト煮 980円

焼きと煮物いずれの対応もしていただけるみたいです。

相棒の食いしん坊の熱い要望に応えて、煮物でお願いしました。

「これが一番食べ応えある!」とご満悦の様子😊

魚金 池袋店の鯛のかぶと煮

魚金 池袋店の鯛の

 

刺身盛合せ 3人前 2,850円

個人的にはこちらの刺身盛合せが一番の楽しみでした😋

魚金 池袋店の刺身盛り合わせ

魚金 池袋店の刺身盛り合わせ

魚金 池袋店の刺身盛り合わせ

魚金 池袋店の刺身盛り合わせ

 

色々な種類の鮮度の良いお刺身が少しずついただける幸せ😊😊😊

欲をいえば、揚げ物、煮物と続いて、最後にお刺身が出てきたので、最初にいただけると嬉しかったなぁ。

お腹いっぱいお魚熱を潤してくれた時間でした。

ごちそうさまでした。

魚金 池袋店の刺身盛り合わせ

 

魚金 池袋店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5