空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

DDSK サイゴン キッチン

週末のランチ時に事前予約して来店しました。

帰国前にスーツケースを持った大の仲良しの食いしん坊ちゃんとのランチだったため、大きなスーツケースを持っていても入りやすく、ゆったり空間が広がっているこちらのお店に決めました。

 

今回、事前予約していたメニューはこちら。

◇【花籠ランチ★乾杯ドリンク+食後の蓮茶付き】ベトナム籠盛り7種、選べるメイン、デザート2種の全3品 

3,000円→2,500円 (税込)

通常は3,000円で提供されているようです。

選べるメインメニューはこちらのメニューからハーフ&ハーフということで2種類選べるそうです。

嬉しい~💛

DDSK サイゴン キッチンのメニュー

 

ベトナム籠盛り7種

色々な種類のお料理がちょこっとずつ色々食べられるって幸せです😊

DDSK サイゴン キッチンのベトナム籠盛り7種

 

◇選べるメイン(ハーフ&ハーフ)

DDSK サイゴン キッチンのメイン

 

◇トムヤムフォー

ピリ辛で酸味のあるトムヤムフォーを見ると、アレコレ迷っていてもやっぱり選んじゃいます。

DDSK サイゴン キッチンのトムヤムフォー

 

◇ゴロゴロチキンと野菜のガラ炊きグリーンカレー
8時間以上煮込み、鶏の旨味を存分に凝縮させたガラ炊きスープを使用しているそうで、旨辛です。

DDSK サイゴン キッチンのゴロゴロチキンと野菜のガラ炊きグリーンカレー

 

◇デザート 2種

ガトーショコラとマンゴーのチェーでした。

DDSK サイゴン キッチンのデザート

 

さらにドリンクが付いて、お得なコースでした。

天井の高いゆったりした空間で美味しいお料理とおしゃべりに花が咲きました🌸

女子会利用やデート利用にもオススメです。

ごちそうさまでした。

 

 

DDSK サイゴン キッチンベトナム料理 / 豊洲駅
昼総合点★★★★ 4.0