空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

永利(エイリ) 豊洲駅前店

・東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル1F

 

東京メトロ有楽町線豊洲駅 徒歩1分、ゆりかもめ豊洲駅より徒歩2分

 

---

 

平日14時頃、来店。

お腹ぺっこぺこ😋

ガッツリ食べたくて、ボリュームたっぷりの定食が評判の永利さんへ来店しました。

永利(エイリ) 豊洲駅前店

 

このお店は豊洲に3店舗あります。

駅近でアクセスも抜群です。

日替わりランチ780円が目を惹きます👀

永利(エイリ) 豊洲駅前店の看板

 

入店。

ランチの混雑したピークを少し過ぎたくらいなのかな。

空いたテーブルもちらほら。

永利(エイリ) 豊洲駅前店の店内

 

まずはメニューをチェック。

迷うなぁ。

永利(エイリ) 豊洲駅前店のメニュー

永利(エイリ) 豊洲駅前店のメニュー

 

プラス110円でミニ麻婆豆腐追加できちゃうんだ。

ふむふむ。

麻婆豆腐好き~💛

永利(エイリ) 豊洲駅前店のメニュー

 

各テーブルには、自由に調整できる調味料も完備。

嬉しい🎵

辛いモノ大好き空ブタとしてはコショーとラー油が手の届く位置にあるだけで、テンション上がります⤴

永利(エイリ) 豊洲駅前店の調味料

 

迷いに迷って、決めました❕

日替わり定食 780円

永利(エイリ) 豊洲駅前店の日替わり定食

 

ドンドーン

月曜日は「キャベツと鶏肉の塩炒め」でした。

永利(エイリ) 豊洲駅前店の日替わり定食

 

ボリュームが凄い😲😲😲

この山のように盛り上がったキャベツと鶏肉の塩炒め。

永利(エイリ) 豊洲駅前店のキャベツと鶏肉の塩炒め

 

ご飯もみずみずしく、空ブタ好みのもっちりな水分量。

永利(エイリ) 豊洲駅前店のご飯

 

かき玉スープ

永利(エイリ) 豊洲駅前店のスープ

 

もれなく付いてきたお漬物

永利(エイリ) 豊洲駅前店のお漬物

 

中華料理の定食の定番 杏仁豆腐

永利(エイリ) 豊洲駅前店の杏仁豆腐

 

日替わり定食の嬉しいところはプラス料金なしで、ミニ麻婆豆腐が付いてくるところ😊

やった~~

永利(エイリ) 豊洲駅前店の麻婆豆腐

 

メインのキャベツと鶏肉の塩炒めをライスへON!

永利(エイリ) 豊洲駅前店のキャベツと鶏肉の塩炒め

 

さらにON!

永利(エイリ) 豊洲駅前店のキャベツと鶏肉の塩炒め

 

麻婆豆腐をライスへON!!

永利(エイリ) 豊洲駅前店の麻婆豆腐

 

かき玉スープへライスON!!!

永利(エイリ) 豊洲駅前店のかき玉スープ

 

既にお腹いっぱいです。

食べても食べても、まだこんなにあるメインのキャベツと鶏肉の塩炒め👀

永利(エイリ) 豊洲駅前店のキャベツと鶏肉の塩炒め

 

美味しい中華をお腹いっぱい食べたい食いしん坊さんに是非おススメしたいお店です。

ごちそうさまでした。