空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

バイキングレストラン カーメル(ホテルスプリングス幕張の朝食)

ホテルスプリングス幕張へ宿泊した翌日の朝食をいただいた場所が「バイキングレストラン カーメル」でした。

バイキングレストラン カーメル

 

来店したのは朝食でしたが、ランチもディナーもワンプライスのビュッフェレストランのようです。

バイキングレストラン カーメルの朝食

バイキングレストラン カーメルの朝食

 

空ブタ大好物のオムレツもその場で作っていただけるゾーンがありました🐷

バイキングレストラン カーメルの朝食

 

早速、オムレツを作っていただきました。

ふっふっふ😊

バイキングレストラン カーメルのオムレツ

 

シリアルやフルーツ、ヨーグルトゾーン。

バイキングレストラン カーメルの朝食

バイキングレストラン カーメルの朝食

バイキングレストラン カーメルの朝食

 

バケット、胚芽ロール、デニッシュ、クロワッサン、パンの種類も多く、小ぶりなので複数種類をいただけそうです。

バイキングレストラン カーメルの朝食

 

地場と旬の野菜ゾーン。

バイキングレストラン カーメルの朝食

バイキングレストラン カーメルの朝食

 

パンプディング

バイキングレストラン カーメルの朝食

 

ココットエッグ。

はて、聞いたことはあるけれどココットってなんだろ?

ココット皿というお皿に具材を入れてオーブンで加熱し、出される料理のことらしいです。ほぅほぅ。

バイキングレストラン カーメルの朝食

 

スチームベジタブル with 焼きネギ味噌マヨネーズディップ。

バイキングレストラン カーメルの朝食

 

千葉県産いも豚あらびきウィンナー。

バイキングレストラン カーメルの朝食

 

千葉県銚子で水揚げされた「メヒカリ」の唐揚げ

バイキングレストラン カーメルの朝食

 

メヒカリのホクホクした食感が美味しくってお代わりまでしちゃいました。

バイキングっていただくお料理の選択に個性でますね。

キレイにまんべんなくお皿に並べている方を見ると、尊敬のまなざしでチラっと見てしまいます👀

これだけ色々なお料理が並んでるのに「魚と卵🥚だけやん。。。💦」と反省をする空ブタでした。

バイキングレストラン カーメルの朝食

バイキングレストラン カーメルの朝食

 

千葉県産の食材にこだわった和洋豊富なお料理揃いで美味しかったです。

幅広い年齢層が楽しめる構成だと思います😊

水の流れる景色と開放感ある高い天井でゆったりのんびり過ごせました。

 

バイキングレストラン カーメルビュッフェ・バイキング / 海浜幕張駅
その他総合点★★★☆☆ 3.0