空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

センディーテラス 銀座

お酒を楽しみながら、タイ料理もガッツリ食べたい!

そんな方におススメのお店です。

前回来店時に、飲み放題付コースのボリュームに驚いて、今回は相棒の食いしん坊と祝日の夕方に来店。

センディーテラス 銀座の店内

 

窓際の席は夜景も楽しめちゃいます💛

センディーテラス 銀座の店内

 

カジュアルコースをお願いしました。

メニューはこちら。

センディーテラス 銀座のメニュー

 

飲み放題のドリンクメニューはこちら。

カクテルやフルーツビアのメニューが豊富ですよね😊

センディーテラス 銀座のドリンクメニュー

 

前菜3種

センディーテラス 銀座の前菜

 

キノコたち

どんな味だったかなぁ!?

あっ、食いしんぼうに食べられて一口も食べられなかったかも💦

センディーテラス 銀座の前菜

 

蒸し鶏

センディーテラス 銀座のチキン



大好物のヤムウンセン。

タイの春雨サラダです。

ボンヤリしていると食いしん坊に食べられちゃうので、空ブタ🐷ガツガツ飛びつきます。

おいし~っ😋

センディーテラス 銀座の前菜

 

飲み放題で白ワインをお願いしました。

グラスを何度もお店の方に持っていただくのも申し訳なくて、デキャンタでお願いしました。

実はグラスで既にいただいたのですが、デキャンタでお願いしたほうが。。。と思い、お店の方に相談。

デキャンタOKと伺ったので、早速お願いしちゃいました。

センディーテラス 銀座のワイン

 

トムヤムポテト

センディーテラス 銀座のトムヤムポテト

 

フライドポテト来たーっ!!!

センディーテラス 銀座のトムヤムポテト

 

葉っぱと唐辛子のフライも一緒にいる。

トムヤムですね。

センディーテラス 銀座のトムヤムポテト

 

青菜炒め

元気のいい緑がつやっつや。

ヘルシー志向の食いしん坊はシャクシャク食べています。

センディーテラス 銀座の青菜炒め

 

鶏モモのガイヤーン

センディーテラス 銀座の鶏モモのガイヤーン

センディーテラス 銀座の鶏モモのガイヤーン

 

ボリュームたっぷり。

ソースもワクワク😋

センディーテラス 銀座のガイヤーン

センディーテラス 銀座のガイヤーン

 

選べるご飯🎵

ガパオライス、グリーンカレーパッタイ、エビチャーハンの4種から選択できます。

もう一度メニューを表示しますね。

「どれにする~?」と食いしん坊と空ブタ🐷相談。

センディーテラス 銀座のメニュー

 

食いしん坊がこれもあれも食べたいという情熱が伝わった!?

「今日はお一人一種お選びください」という嬉しいお声がけ。

2人で2種類選択できるようになり、お願いしたご飯はこちら。

パッタイ

センディーテラス 銀座のパッタイ

 

桜エビたっぷりで絶対美味しい😋

センディーテラス 銀座のパッタイ

 

ガパオライス

センディーテラス 銀座のガパオライス

 

玉子はちゃんと半熟

センディーテラス 銀座のガパオライス

 

当然混ぜまぜ。

相棒バクバク食べる。

空ブタ🐷もバクバク食べました。

センディーテラス 銀座のガパオライス

 

デザートのデコレーションしていただきました🎂

大切なヒトとのお祝いにもぴったりですよ。

センディーテラス 銀座のデザート

 

楽しく美味しく過ごしました。