空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

カッチャルバッチャル

食べログのカレーランキングでは、何度も日本一に輝いていて、都内で1番!日本で1番!!との評判を知って、数週間前に予約して土曜日17時前に来店。

17時オープンのため、数分前はドアが閉まっていました。

カッチャルバッチャルの店頭

 

THEインド!という感じのイラスト😊

定休日は日曜日と月曜日のようです。

カッチャルバッチャルのメニュー

 

オープンの17時には数分ありそうなので周辺をお散歩。

カッチャルバッチャル周辺

 

やっとお店のドアが開きました。

カッチャルバッチャルのドア

 

お店は2Fにあります。

ズンズン ズンズン階段を上ります。

カッチャルバッチャルの階段

 

テーブルのメニューをチェック👀

カッチャルバッチャルのメニュー

カッチャルバッチャルのメニュー

 

見上げると、インドのおじさんが笑顔でこちらを見ていました☺

カッチャルバッチャルの店内

 

テーブルにはお行儀よく、取り皿とお箸などのカラトリーが並んでいました。

カッチャルバッチャルのお皿

カッチャルバッチャルのカラトリー

 

今回注文したメニューはこちら。
◇骨無しタンドリーチキン(2個) 440円
 特製スパイスで味付けしたスパイシーなチキン

カッチャルバッチャルの骨無しタンドリーチキン

 

ソースをON!!

カッチャルバッチャルのタンドリーチキン

 

◇ナン レギュラー 350円

 ふっかふか&あっつあつのナンが到着。

カッチャルバッチャルのナン

 

◇バターチキンカレー 1,200円
 トマトベースのクリーミーな味わい。お店の看板メニュー。

カッチャルバッチャルのバターチキンカレー

 

早速のせちゃいます💛

カッチャルバッチャルのナンカレー

 

◇チーズクルチャ 660円

 たっぷりチーズを包んでいます。

 ここだけの話(カレーはもちろんいただきたいのですが)口コミ評価がとても高いチーズクルチャ、こちらが大本命で伺いました😊

カッチャルバッチャルのチーズクルチャ

カッチャルバッチャルのチーズクルチャ

 

どれくらいたっぷり?

ビヨーン!

カッチャルバッチャルのチーズクルチャ

 

南インド海老カレー 1,300円

カッチャルバッチャルの南インド海老カレー

カッチャルバッチャルのナンカレー

 

店内はこんな感じ。

カッチャルバッチャルの店内

オープンと同時に全テーブルが埋まっていました。

是非事前予約がオススメですよ~。

 

 

カッチャル バッチャルインド料理 / 新大塚駅向原駅大塚駅前駅
夜総合点★★★★ 4.0