空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)

ブルツリーbyヒルトン富山に宿泊時の夜、ディナーで利用しました。

富山弁で「おいでよ」を意味する「来られ」が店名の由来になっているそうです。

前日は和食をいただいたのでこの日は洋食にしました。

天井の高い空間でゆったり過ごせるのが嬉しいです。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)の店内

 

宿泊予約は朝夕食付きプランで予約しました。

パッケージディナーコースメニューをいただきました。

このメニューちょっと残念じゃないですか?

パッケージでホテル予約せず、直接お店を予約したらよかったな、と思いました。

注文の自由度が少ない?それともメニューがシンプルなデザインのせいですかね??

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のメニュー

 

まずは乾杯から🥂

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のビール

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のスパークリングワイン

 

◇オニオンと蕪のスープ

身体に優しい味がします。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のオニオンと蕪のスープ

 

パンとバターが。

お店で焼いているのか、温めているのか。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のパン

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のバター

 

◇季節のオードブル盛り合わせ

オードブルということでしたが、葉っぱ苦手な空ブタは生ハムとホタルイカ以外は、ちょっとおシャレなサラダに見えました。

オードブル感が少なくて少ししょんぼり😞

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)の季節のオードブル盛り合わせ

 

これからメインをいただくので赤ワインをお願いしました。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)の赤ワイン

 

空ブタチョイス!

◇鶏肉の牧焼季節の野菜とマッシュポテト

フルーツソースって苦手だったのですが、こちらのお店のソースは自然に鶏肉と合っていました😊

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)の鶏肉の牧焼季節の野菜とマッシュポテト

 

アンガス牛熟成肉サーロインの薪焼き 野菜のエムペリッシュ赤ワインソース

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のアンガス牛熟成肉サーロインの薪焼き 野菜のエムペリッシュ赤ワインソース

 

◇デザート

クリームチーズのミロワール柿のクーリと共に」らしいです。

korare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のデザート

 

◇コーヒーkorare WINE AND DINE(コラレ ワイン アンド ダイン)のコーヒー

 

今度はメニュー制限のない朝夕食付き宿泊パッケージプランではない形で来店したいな、と思いました。

ごちそうさまでした。

 

korare WINE AND DINEビュッフェ・バイキング / 新富町駅富山駅電鉄富山駅・エスタ前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3