空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店

・東京都豊島区南池袋1-26-6 TheSHoneビル11F

 

・JR池袋駅 東口 徒歩1分
 地下鉄 池袋駅 東口 徒歩1分
 西武池袋線 池袋駅 東口 徒歩1分

 

---

 

ラクレットって食べたことないから行ってみよ~♪」という話になり初来店。

駅近でアクセスのよい場所にありました。

TheSHoneビルの11Fにあります。

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店の店頭

 

ビルの最上階にあたる11Fに到着してドアが開くと、お店はフロア直結でした。

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店の店内

 

テーブルによっては池袋の夜景が楽しめます。

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店の店内

 

案内していただいたテーブルからは立ち上がってのぞき込むとこんな夜景が見えました。

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店から見える夜景

 

飲み放題付コースをお願いしました。

大人気フォンデュ×チキングリル8品《2.5H飲放付》
4,480円⇒3,480円(税込)

通常コースが1,000円引きで楽しめました😋

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のテーブル

 

席につくとお店専用のマスクケースをいただきました。

こういう心遣いって嬉しいですね。

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のマスクテーブル

 

飲み放題コースのドリンクメニュー

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のドリンクメニュー

 

おなじみ食いしん坊と来店したので、お願いするドリンクはいつもと一緒。

カシスソーダと白ワイン🥂

白ワインはデキャンタでもお願いできました。

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のドリンク

 

お料理スタート!

パルメザンチーズクリスプ

チーズのしょっぱさがお酒に合います💛

スナック菓子のように袋売りしてくれないかなぁ😊

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のパルメザンチーズクリスプ

 

生ハム&3種チーズのポテトサラダ

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店の生ハム&チーズ屋さんの自家製ポテサラ

 

生ハムは下のボードが見えているせい?かちょっと寂しい感じ!?

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店の生ハム

 

3種チーズのポテトサラダ

ふんわりチーズ味&ホワイトソース味とたっぷりコーン。

コーン🌽好きの食いしん坊があっという間に食べつくしちゃいました。

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店の自家製ポテトサラダ

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店の自家製ポテトサラダ

 

自家製ドレッシングのグリーンサラダ アンチョビ風味

彩りは...やや少なめ!?

葉っぱは食いしん坊に任せました。

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店の彩り野菜とアンチョビドレッシングのグリーンサラダ

 

自家製ラクレットソースのオムレツ

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店の自家製ラクレットソースのオムレツ

 

うわぁ。断面を見ても具沢山なのが分かりますよね😊

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店の自家製ラクレットソースのオムレツ


ディープフライドポテト アンチョビ風味

揚げ物大好きなので空ブタ大喜び🐷

アンチョビ感はあんまり感じなかったかな。

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のディープフライドポテト アンチョビ風味

 

オリジナルチーズフォンデュ グリルドvage&meat

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のオリジナルチーズフォンデュ グリルドvage&meat

 

vage&meatの具材はこちら。

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のオリジナルチーズフォンデュ グリルドvage&meat

 

トマト🍅

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のチーズフォンデュ

 

ブロッコリー

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のチーズフォンデュ

 

カボチャ

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のチーズフォンデュ

 

チキングリル 〜ローストガーリックソース〜

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のチキングリル 〜ローストガーリックソース〜

 

チーズ屋さんのチーズスイーツ

Cheese Table(チーズテーブル) 池袋店のチーズ屋さんのチーズスイーツ

 

ごちそうさまでした。

ボリューム重視の食いしん坊揃いだと少し物足りないかも??と感じました。

女子会にピッタリかも。

 

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール