空飛ぶコブタのひとりごと

食べたり 飲んだり 旅したり コブタのブログです。

Smash (スマッシュ)池袋店

「メキシコ料理が食べたいっ!」という相棒の食いしん坊が見つけてくれたお店です。

ネットでお店のHPを検索すると、タコスやブリトー🌯といった代表的なメキシコ料理も美味しそう😋

中でもひときわ空ブタが釘付けになったのは「カルネアサダフライ」という料理でした👀

池袋駅から徒歩6分ほどでしょうか。

見えてきました~♪

Smash(スマッシュ)の店頭

 

あった、あった~!

メニュー看板を見ると、お目当ての「カルネアサダフライ」が一番上に掲載されています。

Smash(スマッシュ)のメニュー

 

ワクワクしながら入店。

初めてでランチも予約できるようだったので、事前に予約しました。

テーブル席、テラス席、カウンター席が選べました。

日曜日の13:30にテーブル席を予約。

2階のテーブル席は既に埋まっていました。

Smash(スマッシュ)の店内

Smash(スマッシュ)の店内

 

早速メニューをチェック👀

カルネアサダフライはカリフォルニア・サンディエゴで人気のローカルフードのようです。お店特製のたれでマリネしたお肉・魚介をフライドポテトの上にのせたもののようです。フライドポテトをチップスに変更できるみたいですね。

揚げ物LOVE💛の空ブタは迷わずフライドポテトです!

Smash(スマッシュ)のメニュー

Smash(スマッシュ)のメニュー

 

テーブルにはサボテン🌵が!

お店の方に来ていただく時は、サボテンの隣にあるベルをチリンチリンと鳴らします。

Smash(スマッシュ)の店内

 

お願いしたメニューはこちら。
◇TACO フィッシュ 360円

◇TACO 牛肉 480円

Smash(スマッシュ)のTACO

Smash(スマッシュ)のTACO

Smash(スマッシュ)のTACO

 

待ってました~✨

今回、空ブタは鶏肉をお願いしましたが、牛肉・豚肉・牛肉&エビもメニューにあるんですよ。またハーフとフルサイズがあり、こちらはハーフサイズです!

◇カルネアサダフライ 鶏肉 1,280円

Smash(スマッシュ)のカルネアサダフライ

 

チーズもたっぷり、フライドポテト好きの空ブタは夢中でいただきました。

今度は夜かな。絶対また来たーい!

ごちそうさまでした!!

Smash(スマッシュ)のフライドポテト

 

 

Smashメキシコ料理 / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9